皆さんこんばんは(*´-`*)ノ


昨日はLABサーキットの工事に関わったメンバーズで、打ち上げビアホール🍺🎶🍺🎶🍺


&💕

新メンバーの歓迎会🆕



新メンバーの詳細につきましては、また後日LABのブログにて正式にご挨拶させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します照れ





いつも陽気で頼りになるまこっちゃん爆笑


この時はまだ元気だったミスターとパイセン(笑)爆笑

ビアホール→焼き鳥→ラウンジ→ラーメン…………

帰宅したのは、まぁまぁ深夜🌃


からの本日は少し遅めのコースインキョロキョロ

2日連続のご来店な、山さんとヨシ君おねがい

いつもありがとうございますラブ

お二人共に本日もナイスラン✨でした👍




からの……


昨晩の素行の悪さと反省を促す意味で



徹底的にお説教



ではなく(笑)ミスターの車弄り😆✨
この写真撮った人悪意あるわ~ーーー(笑)😆


それと!RDXまこっちゃん号も遂に完成✨
本日シェイクダウンと相成りました💕
あとは日々練習あるのみです照れ頑張れー👊😆


こちらもビンッビンッなRDXヨシ君号💖







本日のLABサーキットは大ハプニングの連続で、皆さん抱腹絶倒大爆笑な1日でした😆あー楽しかった



本日もご来店頂きました皆様、ありがとうございましたおねがい


それでは皆様今週も良い一週間を照れ


ではウインク