本日はコツコツシコシコと手作りゼブラマーカーDAY照れ

近くで見ないでね爆笑💦


遠目で見てね爆笑


からの


まこっちゃんが遂にRDX一式揃えて本気出してきたんでおねがい

そっちがそう来るなら、こっちは本気で強いRDX作っちゃう💖

おもいっきり期待してお待ちくだされ照れ

本日も平日にもかかわらずご来店頂きました皆様、ありがとうございましたウインク



また本日2回目のご来店で、早速初心者様のお役にたてましたなセイフティーゾーンおねがい

笑顔で帰られる姿を見て、本当に作って良かったなと改めて実感照れ嬉しい✨✨✨


そんな水曜LABでしたおねがい


さーて明日もコツコツシコシコ手作りマーカーの仕上げに入りますかなニコニコ


もうおいちゃんは、足も膝も腰もどこもかしこも痛い痛いよ爆笑


では爆笑