超ガル活?


いやいやこちとら超鬼ガル活ですわ😉

コースレイアウト工事も一段落したので、今日からガル活復帰な月曜LAB照れ








フルオプRDXで駆け抜ける歓びを感じるサイトゥーさんおねがい

しかし良く走るRDXな事💖

BRAVEも良いね😉👍️✨

尻進入💯です照れおめでとー🎉✨😆✨🎊

10本中3本だけどね爆笑



からの

人のガルムをリポカッツまで走りきって


風のように帰っていったケースケボーイチュー

やりたい放題か(笑)(≧▽≦)

そんな愉快な月曜LABでしたおねがい

本日もご来店ありがとうございました照れ


しかし若者の上達スピードには、もはや着いていけませんな……泣き笑い


初老は茶でも啜りながら、縁側で盆栽でも始めますかなぁ(笑)爆笑



では爆笑