本日の午前中、数名の方にニューレイアウトの進捗状況動画を送らせて頂きましたウインク


皆様より大変良い評価を頂きました…………






がっ、



どうしても納得いかず、13時の時点で全て壊してリセットしました(笑)😆💦💦



からの先ほど概ね完成ですおねがい



オーナー&野村常務より大変良い評価を頂き、やっと本日よりゆっくり眠れます照れ



いゃ~❗今回は正直焦りました💦



迫り来る週末のプレッシャーと戦いながら、作っては壊し作っては壊しで、5日間オープンアタックでびっちり爆笑



あとは皆様に楽しんで頂ければ幸いです照れ



まだまだやることはたくさん残ってますが、明日より予定通り通常営業と相成ります❤️

また平日にもかかわらず、沢山の方にご来店頂き工事中につき大変ご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。



どうぞ度肝抜いてください😊


こちらのアングルから操作すれば、視覚効果で車が下って来るように見えますよ✨

これもしっかり狙って作成しました😊


でも一番のメインディッシュはここではないんですよね照れ自分的には💖



今ある面積を最大限に使用した、これが私の最高傑作です💖



皆様のご来店を心よりお待ちしております😊




では照れ