日付け変わりまして、昨日も大変賑やかLAB照れ



トラブル続きだった歩夢くんのGRKも、やっと本調子出てきたかなウインク


良き良き🎵




こちらはお茶汲み茶坊主1号機ニコニコ


普通~ーーーーーに走ってくれました照れ


普通~ーーーーーにw



しかし日増しに若者パワーには圧倒されてますが💦


おいちゃんももう少し付いていけるように頑張ってみよう爆笑


若者よ!毎週いい刺激をありがとうラブ



そんな昨日も雨の日曜日でしたが、ご来店頂きました皆様ありがとうございましたおねがい感謝✨✨



さぁ!中途半端な時間に寝て、中途半端な時間に起きた初老が一匹(笑)(≧▽≦)



どうしよう……(笑)爆笑




それでは皆様、今週も良い一週間を~❤️





では照れ