皆様こんばんは照れ

人生初の花粉症に罹かり🤧鼻水ダラダラ、頭ぼ~っとな日々を過ごしていますが……


そんな花粉症も吹き飛ばす方が、遂にLABサーキットにご来店おねがい




はい!もちろん存じ上げておりますラブ

愛知県はヒコテックサーキット様をホームにされている同じカラーリングのカッコいい連ドリチーム!

チャンヨウレーシングのhentaiさんがご来店おねがい✨✨
















全てが個性的な車ばかりですが、これが三車三様!

ビジュアルも走りも凄いの凄くないの!スゴイ!よ⤴️かなりスゴイ!よ💦

走らせ方も車作りのノウハウも、引き出しが違いますわ!はい


車大好きっ娘なかれんちゃんも、遂に一眼レフモード突入📸😊

オープンアタックから閉店まで、がっつりhentaiさんと走り込んでお腹いっぱいな昨日土曜LABラブ


からの本日もオープンアタックから賑やか日曜LAB❤





はい!もちろんオープンからバリバリ全開なhentaiさん爆笑と、ひたすら追いかけるミスターウインク






ミスター渾身の一撃おねがい

二日間に渡り色々と勉強になりました!ありがとうございました照れ


そしてなにより……









めっちゃ楽しかったです⤴️⤴️⤴️



hentaiさん✨また来てね~😊✨✨

また本日お越しの皆様、ご来店ありがとうございましたおねがい


からの



遂に本気モードで練習に入りました✨センスの塊まこっちゃん照れ

忖度なしでセンスありますよおねがいまじで✨

基礎からゆっくり急いで練習頑張ろうねー👍️

さあ!先にコースイン出来るのは、まこっちゃんかな?かれんちゃんかな?😊

二人の成長の進捗状況は、またブログにてアップしていきますのでお楽しみにウインク❤️


さてさて、明日からも色々とお楽しみが目白押しなLABサーキット照れ


今週も仕事にラジコンに全開で楽しみましょう!



それでは皆様良い一週間をウインク



ではウインク