昨日はD-portの走り納めニコニコ




今年も一年お世話になりました🎵


アトムさんありがとう❤️



からの、お久しゅ~な24さん音譜
ニューマシン早く組んでシェイクしましょうねウインク



こちらはまだまだ課題だらけのリヤマウントTYPE2

しかし伸び代しかないな❤





今年は指のアクシデントで後半は殆ど見学組でしたが(怪我なくとも大した操作技術はありませんがなにか?w)


来年は年齢とフィジカル面も少しは考えながら(笑)爆笑また一年しっかりガルムと向き合っていきたいと考えてます。

先ずは指を完治させて、早い段階で行くぞ‼️





ガルムとカリスマの聖地‼️ローリングパークナカノさんへ✨✨✨




それと……行けたらRCDC😆





来年もこんな調子で今年以上にバリバリ全開で行きますので宜しくお願い致しますウインク


また今年もブログを観覧下さいました皆様、一年間ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)


2024もどうぞ宜しくお願い致します。



それでは皆様良いお年をお迎え下さいね🎍☀️😊


来年も皆様に素晴らしい一年でありますように✨✨







では👍✴✨✨