ゴシップガール シーズン1第10話 | 海外ドラマ ゴシップガール ブレアのファッションチェック ブログ

海外ドラマ ゴシップガール ブレアのファッションチェック ブログ

Your one and only source into the fashion life of Blair Waldorf.

ゴシップガール シーズン1第10話

さあやってきましたデビュタント舞踏会爆  笑

「ネイトは思い詰めててハムレットみたいだわ。男はロミオじゃなければ」

と言うブレア「でもロミオすぐ死んじゃうよ」とセリーナ。

「でも私はロミオみたいな情熱が必要なの!」とブレア。

すごい会話!笑 さすがアメリカ。。笑

 

 

 

ここで着ているセリーナのジャケットかわいいので一応載せておきます(・Д・)ノ

 

 

ブレアのお洋服は近くで見るとこんな感じ↓↓

このシーンはネイトがブレアの家にやり直したいと言いに来ます。

そこでブレアがネイトのセーターに付けたピンを見せます。

これいいですよねー。「私を離さないで」という意味をこめてつけたんだってニコニコ

なんかおしゃれーーー。

 

 

 

 

 

でもブレアはすっかりチャックのとりこ・・・♡

ここでもブレアはネイトといるのにチャックとメールしてばっかりでネイトの話全然聞いていません!笑 ↓↓

ここのラフな感じの服装好きなのにブレアがunstableなせいでチョコチョコ動きまくるからいいショットがとれず。。。でもここの靴もかわいいですよ爆  笑

 

 

そしてこのシーンも↓↓

このシーンも↓↓

一瞬しかかわいいお洋服映らないのでこんな感じで失礼!

 

 

 

 

 

そして舞踏会へ!ブレアはおっきなリボンが左側についたシルバー系のドレス!

とってもきれいでよくお似合いです!!!!!

ネイトとも仲直りで一応ここでは「おともだち」として音譜

でもこのカップルもナイスカッポーだよね。いや、やっぱりチャックとブレアの方がわたしは好き!!←笑

 

ドレスの後ろはこんな感じです↓↓

 

セリーナはゴールドのドレス!ここのドレスすごい素敵ですよね!!!!↓↓

やっぱりセリーナはゴールドが似合うわ~~~

 

 

 

そしてネイトとごたごたありましたが、、

ブレアが会場に入ってくると、、

チャックがブレアを見て、音楽の合図!↓↓

そしてこの表情↓↓

にやり

この顔はブレア曰く「計画がうまくいって満足してる顔」だそうです。笑

うん。やっぱりこの二人だわ。笑

 

 

 

そしてダンとセリーナのダンス音譜

このとき実際もこの二人は付き合ってるんですよね!

素敵ですが、私はセリーナはネイトとの組み合わせがいいのではないかと。。

見た目的にも。。

まあそれはおいといて、、

女子憧れのお姫様抱っこラブそしてお母さんを見つけニコリラブ

母もニコリラブここ良いシーンですよねドキドキドキドキドキドキ

Kelly Rutherford綺麗ですよね!!!目元のしわはおいといて!!

なんかそれもまた味があっていいのですが!

 

 

ブレアのドレスの全体の後姿↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そして申し遅れましたが!

このエピソードで初登場のセリーナのおばあ様!!!めっちゃきれい!!

わたしもこんな風にきれいに年を取りたいな~~。

なんかおばあ様、母、セリーナってすごい似てますよね!!

役作り??NiceなCasting?? この3人の親子孫三代の雰囲気も似てるし顔もまじで似てるし役にばっちりハマってます!

 

 

 

 

And who am I?

That's a secret I'll never tell.

You know you love me.

xoxo, Gossip Girl