ゴシップガール シーズン1第3話 | 海外ドラマ ゴシップガール ブレアのファッションチェック ブログ

海外ドラマ ゴシップガール ブレアのファッションチェック ブログ

Your one and only source into the fashion life of Blair Waldorf.

ゴシップガール シーズン1第3話

このエピソードの始まりのみんなが鏡見ながら準備しているシーン好きなんですよね♡

このブルゾンみたいなんかわいいですね♪

そして朝会でのブレアのシャキーーーンとした姿勢もいいですね!

この日は真っ赤なタイツで合わせています!これも似合うのはブレアだからこそ!

そしてフィールドホッケーの乱闘シーンへ・・(笑)この時の服もかわいいです♪

そして友達?に痛くもない足を冷やさせてるところも見どころ(笑)セリーナがなぜコンスタンス学園に帰ってきたか調べようとします。

チャックとの悪だくみで調べ上げて精神病院にいたからだと思い込んでしまい、この表情(笑)


そしてシーンは親睦会!この時のブレアのスーツめっちゃかっこいい!ヴィヴィッドカラーが似合う人だな~
ネイヴィーと黄色合わせ!これは真似したい。パールを合わせることでフォーマルになります。髪のまとめかたも綺麗ですね。

そしてこのエピソードのラストシーン!セントラルパークの噴水のところ。
ここなぜか撮影のカメラの違いかわからないですが色味がすごいでてるんですよね。
雨が降っていて噴水でっていうとても幻想的なシーンです。

ブレアが泣いちゃってセリーナも泣いちゃいます。
友情を再確認し合う重要な場面です。
ブレアはセリーナ頼りにしてたのにーっていう。

第3話いかがでしたでしょうか。次回はブレアの母のエレノアがパリから帰ってきてカタログの撮影♪ヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

 

And who am I?

That's a secret I'll never tell.

You know you love me.

xoxo, Gossip Girl