こんばんは  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー



前回の記事はこちら⬇︎


いつも いいねやフォロー

ありがとうございます ^ ^

 





    

my date : 160cm

洋服サイズ : だいたい Lサイズ


今回のコーデ




○ white × pink ○

coat : titivate
knit : Re:EDIT
skirt : しまむら
shoes : ALL DAY Walk
bag : しまむら







春スカート♪




春に向けて
またまたスカートを新調してしまいました
爆笑爆笑爆笑 




ちなみに
これまで春に向けて揃えたスカートはこちら⬇︎
 








今回のスカートは
久々のしまむらチラシ掲載品 合格



最新チラシの …
⬇︎

2/16〜20 しまむらチラシ





人気インフルエンサー
星玲奈さんとのコラボ商品 キラキラ



星玲奈さんコラボは
ON OFF使えるキレイめカジュアルな
アイテムが豊富 飛び出すハート








今回も
気になるアイテムがたくさんで 爆笑


店舗に寄った時には
既に見られなかったアイテムも多かった
ですが …





目に飛び込んできた

このパウダーピンクのタイトスカートに
釘付けに おねがい

※ 室内撮影により
実物よりも黄味がかって映っています 汗






屋外だとキレイなさくらピンク 桜



購入した翌日
夫と出かける予定があったので
デートっぽくなるかなと さっそく着てみたところ
予想以上に 「今日 いいね☆」 を連発され …
久々に照れ臭かったです チュー


ホワイト×ピンクの組み合わせは
品良く爽やかな雰囲気に ハート





さて 今回購入したスカートは …

カットスエード素材

ポリエステル 97時%・ポリウレタン 3%


柔らかな素材でストレッチ性抜群です





ホームケア OK ですが


アイロンは使えないようあせる






デザインは

タイトシルエットで

ハイウエスト&ウエストタック

前両サイドにポケットあります





後ろゴム

※ 裏地はありません








( 何度も同じ写真になりますが あせる )
私はハイウエストをそのまま出すと
腹巻⁇お相撲さんのまわし⁇のように
見えてしまうので

ウエストベルト部分は
ほんの少し覗かせる程度が良さそうです 








ちなみに
今回合わせた白ニットは

以前Re:EDITさんで購入したリブニット

肉厚なリブ編み
プチハイネック&ボリュームスリーブ

シンプル見えして
程よいデザインあるニット
着回しやすい1枚で気に入っています ハート






よく似たニット見つけました 指差し

aquagarage
★ 5.00 / 4件


10%OFFクーポンあり‼︎
レーヨン 65%・ポリエステル 20%
ナイロン 15%





and Me
★ 4.25 / 67件

ポリエステル 88%・ナイロン 12%




春には
ボートネックタイプが良さそうですね コスモス

antiqua

★ 3.66 / 183件










そう 今回のスカート …

もちろん期待を裏切らない
しまむら価格 爆笑
¥1419‼︎
⬇︎


【 しまむら 星玲奈さんコラボ 】
HRカットスエードタイト78
L 淡桃
¥1419
品番 552-0533





着回ししやすいシルエットに
春カラーのさくらピンク 桜

淡いカラーのカットスエード素材なので
欲張って3シーズンくらい
着まわせそうです ウインク







GUでも今日 ( 2/18 )から
よく似たシルエットのスカートが

期間限定・アプリ会員価格になっています 
⬇︎

¥1990 → ¥1490‼︎

2/20まで


春色70 LIGHT PURPLEあり コスモス

※ 一番左の51GREENは4月上旬発売予定




まだまだ寒い日が続きますが
少しずつ春モード取り入れていきたいです ^ ^






* GUの気になるアイテム *



こちらは丈長め ⬇︎

ともに ¥2490 →¥1990‼︎
期間限定価格は2/20まで





コーデは …

アウターは以前titivateで購入したもの

こちらは現在販売中

⬇︎



アクセは

以前のZARA SALEで購入したもの

⬇︎

クールなハートモチーフが気に入っています☆




ハートリング見つけました おねがい


 





 




最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ゆるりとぼちぼち
更新していきたいと思います クローバー


それでは
☆ mimamu ☆