おはようございます  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー



いつも いいねやフォロー

ありがとうございます ^ ^


 




    

my date : 160cm

洋服サイズ : だいたい Lサイズ


今回のコーデ



○ black × white ○


tunic : UNIQLO × theory
pants : しまむら
boots : H&M
arm warmer : 楽天
bag : しまむら






極寒日に​春物入れる♪



2月初めの週末は最高気温5度超程度 
年に数回訪れる 極寒でした
 雪



そんな日は迷わず
ロングダウンコートと

UNIQLO +J





そして
エコレザーパンツ



安心の暖かさです ハート





さらに今冬は
カシミヤ100%の小物も揃え


こちらです⬇︎
 









私の住むエリアでは
年数回ある極寒日対策これで万全 
キラキラ
( 今のところ ^ ^ )










例年3月初めあたりまで時々寒い日はあるけれど

ぼちぼち冬服にも飽きてきたし
ぼちぼち購入した春服着たいし …



ということで 
ダウンコートの下は ほんの少し
春を意識して … 
コスモス







今回は ダウンコートの下は

これに ⬇︎


UNIQLO × theory
ウール100%






新入りの
ハイネックの白いリブニットを
レイヤードして




エコレザーレギンス+ブーツ









バサッと着るだけでスタイル決まる
膝丈アイテムが好きで …

今季購入したポンチョコートも好きです ハート


¥500 OFFクーポンあり‼︎



( 以前のコーデ )




このワンピも好み ラブ





これ⬇︎今回のチュニックとデザインが似てるような…
★ 4.14 / 7件










さて今回の新入りは
こちらのivory
⬇︎




160cm・通常Lサイズの大人女子が着ても

ムチムチしにくい白いリブニットです‼️
やっと見つけました〜‼︎ 爆笑







店頭で見つけた時は
きっとLサイズでもムチムチするるだろうなぁ … と
半ばダメ元で試着してみると
あれ⁈ 身幅にダブつきが‼︎  びっくり

結局

全サイズ試着して店員さんにも何度も見てもらって
なんと Mサイズに 飛び出すハート



帰ってサイズ表⬇︎ を見てなるほど納得   ひらめき電球





商品説明には
「  
ややタイトめなサイズ感 」とあるので
ドキドキしましたが
試着して確かめたり
サイズ表も見ないと
わからないこともあるなと実感 ニコニコ





素材は⬇︎

レーヨン 80%・ナイロン 20%






白物は汚れが目立ちやすいので
ホームケアできるのは大事なポイント 合格

程よく肉厚な細リブニット地
シンプルなデザイン





1枚で着ても OK
レイヤードしても OK

大人女子も安心して着られて
これから活躍する理想的なニットです コスモス




ちなみに 念のため … と
ボーダーも試着してみましたが

私の場合 肩幅強調されるので却下しました 汗














このニット …


レーヨン 80%・ナイロン 20%




袖スリットがステキです ハート




やっぱり狙いはWhiteだけど
ムチムチになるかなぁ …










別日の最も寒かった日は
ダウンコートのインナーカラー 深紅を生かして
気分上がるコーデにしてみました ^ ^

 
○ red × black ○

blouse : ZARA
knit : UNIQLO MENS
pants : Avail
boots : 楽天
bag : DAISO





ほんの少ししか見えていませんが




ZARA SALE戦利品のシャツを コスモス

こちらも春にたくさん着たい1枚です ハート




 





 




最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ゆるりとぼちぼち
更新していきたいと思います クローバー


それでは
☆ mimamu ☆