おはようございます  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー


雲多めですが澄んだ青空 ^ ^

今秋一番冷え込んだ日のお昼の1枚 …


前回の記事はこちら⬇︎

『今冬ヘビロテ確定☆頼りになる【UNIQLOU】ブラックコーデ♪』こんばんは  mimaruです お立ち寄りくださりありがとうございます そろそろ来年の手帳選びの時期ですね ^ ^ * 楽天 手帳・ノートランキングはこちら …リンクameblo.jp


いつも いいねやフォロー

ありがとうございます ^ ^


 







さて この週末…
珍しく早起きしてモーニングに 音譜







実は 先日から
我が家一☆感度高め思春期女子に
コメダ行こうよーと誘われてまして …


これを狙って
モーニングに駆け込みました DASH!




これ ⬇︎



宝石緑 宝石緑 宝石緑

SNSで話題
季節限定 シロノワール 
10/1〜販売中‼︎
シロノワール ぜいたくピスタチオ

宝石緑 宝石緑 宝石緑









もともと 
のんびりお昼過ぎにでも行こうかなぁ …と 
呑気に予定していたのですが …

行く前に
予習でもしておこう … と
SNSで情報収集してみると …


びっくり びっくり びっくり


ガックリ  午前中に行ったのに売り切れていて
食べられなかった 
ガックリ  在庫ない店舗もある ⁈ 
ガックリ  再入荷はいつになるかわからない ⁈ 





えっ⁈ 行っても食べられないかも⁈
ガーン ガーン ガーン



急いで まだ寝ていた娘を起こし 
今から行くよ〜 ‼️ と即準備
( 既にモーニング始まっている7時半 DASH! )

一応 側にいた長男に声かけると
普段は無反応だったり支度が一番遅いのに …
あっという間に準備完了 爆笑







ちょっと気になっていたので

オーダー時にまず聞いてみました …


モーニングの時間帯ですが

 これ⬇︎注文できますか❓

店員さん:大丈夫ですよ ^ ^



よかったぁ 爆笑




噂通りの
たっぷりソース&クラッシュナッツ ハート

幻のものにならなくてよかった クローバー

3人で堪能してきました 照れ





 





同じ日 …
ピスタチオ熱冷めやらず
【 KALDI 】新商品 キラキラ
ピスタチオバター



見つけた瞬間カゴにIN ウインク
楽しみです ♪






また探してみよう ^ ^

 



コメダとKALDIに行った日は
前回ちょこっと 載せたこのコーデでした ^ ^


 




イベントバナー

 

☆ 10/20 10:00〜 発売 ☆




最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ぼちぼち更新していきたいと思います


ゆるりとマイペースに
それでは

☆ mimamu ☆