こんばんは  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー


いつも いいねやフォロー
ありがとうございます ^ ^


 





    
my date :160 cm
洋服サイズ:だいたい L




今回のコーデ




○ white × light brown ○


skirt : しまむら
boots : SONNY ROOM
bag : DIU




不安定なお天気の日に…




朝晴れていたかと思ったら土砂降り 雨 

雨仕様の支度をして外に出てみると青空が …

変わりやすいお天気の日に
選んだものはこちら
⬇︎






トップスは

TEANY × sayaさんコラボ
合格 着映えロンT 合格

⬇︎
★ 4.26 / 182件





ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

コットン 60%・ポリエステル 40%
比較的厚めの柔らかいカットソー生地




少し肩の落ちたドロップショルダー
首の詰まった丸衿
ぽわんとしたスリーブ
袖口は太めのリブ
お尻がすっぽり隠れるチュニック丈
前後差のあるラウンドヘム
深めのサイドスリット
程よいゆったりシルエット

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ




緻密なデザインが盛り込まれることで
袖を通すだけで
“ こなれシルエット "になれる 
私的  神T キラキラ です 





160cm・通常Lサイズの私は
OFF WHITE・Mサイズを購入 ウインク

S・Mの 2サイズ展開 ⬇︎





イメージしていたカンジのシルエットに
大満足 ^ ^

私は 1枚で着ることが多いです


袖口の太めリブのおかげで
袖まくりがしやすく
スッキリしないお天気の日などに
使い勝手 100点


購入記事はこちら⬇︎

『【楽天購入品】旬のコラボ白Tは体型カバーにもなる⁈/週末デニムコーデ♪』こんばんは mimaruです お立ち寄りくださりありがとうございます 学校から帰ってきた子どもたちの第一声暑かったぁ もちろん おやつはアイスになりました ^…リンクameblo.jp






ただ … 白色のトップスは
気をつけていても
劣化が目立ちやすいところが
難点 注意


ぼちぼち買い替え時期かなぁ …  汗


ということで
このあたりのコットン100%カットソーが
気になっています ^ ^
⬇︎

ホワイトあり・S〜Lサイズ展開







白のサイドゴアブーツは
昨秋ZOZOTOWNで購入したもの ^ ^


合皮素材 + ホワイトカラーなので
初秋から梅雨時期まで
ロングシーズン履いていて
雨の日にはレインブーツとしても
使っています ^ ^



キレイめ&白 ブーツもステキ おねがい
  





季節の変わり目は
天候により体調を崩しがち あせる

ほどほどに
防寒&防雨対策を意識しつつ
先取りコーデに取り入れるには
色で軽さが出せる白アイテム
最強だと思っています 爆笑

ロングシーズン活躍できるところも
魅力的です キラキラ

 




コーデは …


スカートは
こちら
⬇︎

裏地なしのスエード調スカート



このスカート …
先日購入したニットとセットアップ風にできそう ^ ^





デザイン性ある
ジャケットやジレを合わせると
ステキ ☆
 





今回のスカートは
昨年11月に購入したものですが
先日 しまむらに行った時
似ているスカートを見かけました ウインク





バッグは
長年愛用している
DIUの本革ショルダーバッグ
今回はクラッチバッグ風に  ☆

久々に持ちましたが
明るいブラウン使えるかも ひらめき電球 と
今回のRakutenスーパーSALEで
このパンプス購入しました ^ ^

届くのが楽しみです 音譜    



アクセは
⬇︎

ネックレスは
2連使いにしました ^ ^


 








さて冒頭の “ おまけ ” とは …


RakutenスーパーSALEの購入品です

さっそく届きました 音譜

⬇︎





小ぶりなむきみかんが

シャチハタと一緒に撮りました )

1袋に 2個入り






毎日帰宅後アイスを食べる子どもたちに

購入してみました ^ ^




手書きのお手紙嬉しかったです ♪






★ 4.57 / 537件


 







 


 

最後まで見てくださり  
ありがとうございます ^ ^
ぼちぼち更新していきたいと思います


ゆるりとマイペースに
それでは

☆ mimamu ☆