こんばんは mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー




いつも いいねやフォロー
ありがとうございます ^ ^




 









今回のコーデ





○ light gray × white ○


tops : しまむら × season reason by Rin & Red
cardigan : titivate
skirt : 楽天
shoes : しまむら
bag : Avail







白スカート





昨シーズン 初挑戦した
白スカート 
( 実際にはスカート見えパンツです )

こちらのホワイトでした
⬇︎


( 今季 ホワイトは販売されていないのかな )

  


昨シーズン中 たくさん着て …



シーズンオフにお別れしたので










今季は
こちらを購入しました ウインク
⬇︎

これ すごく気に入りました 音譜



こちらのホワイトです
⬇︎









ポリエステル100%
さらりとした柔らかな生地感で
微光沢の生地が品良く見えます ハート




ウエストは総ゴム ⬇︎




裾 ⬇︎




裏返した状態 ⬇︎




裏地は
表の布と同じ布のように見えます




透け感 ⬇︎


今回も
透け感承知で購入しました ウインク








今回も私の対策は
こちら
⬇︎



十分重宝しているんですが
ペチコートの裾にゴム
入っているものがあることを知り …



 

パンツタイプ




スカート タイプ



どちらも サイズ展開豊富 キラキラ
(  S〜3Lサイズ )
※ パンツタイプはサイズ欠けあり




最近 裾丈長めのものが多いので
次回のお買い物マラソン
購入しようかなと思っています ウインク



イベントバナー

 




しかもこちらのショップ …
マラソン開始 2時間限定50%OFFクーポン
出ています ‼︎ びっくり

事前のクーポン取得はこちら → 




実は
  Uniqlo and Mame Kurogouchi の
ブラックブラスリップ購入して

beige系も購入しておけば良かったと
後悔していたのですが …


こちら同ショップ内で見つけたので
⬇︎
★ 4.50 / 16件



今回のマラソンは
スタートダッシュする予定です 爆笑







そうそう
先ほどのホワイトスカート 
ちょっぴり驚いたことが …


商品タグ ⬇︎

びっくりびっくりびっくり
ポリエステル 33%・ポリウレタン 2%
???

しかも
アイロン不可 ⁉︎



購入前に
商品ページで確認して
ポリエステル100%だと
思っていたのですが …
( 商品ページより )

一瞬止まりましたが
届いたスカート自体には満足しているので
よし◎とします 爆笑






これは洗濯し乾いた状態 ⬇︎




低温でアイロンかけましたが
写真では大差ないカンジ

キレイめに着たいので
私は生地の状態をみつつ
低温アイロン仕上げをしようかなと思っています










購入前
ウエストのギャザーで
気になるウエスト周りが
より強調されるようだったらイヤだなぁと
心配していましたが



スッキリとしたシルエット ハート
( 別の日のコーデ )
inner : 楽天
cardigan : titivate
skirt : 楽天
sandal : しまむら
bag : GU



お気に入りの白スカートです ^ ^





お気に入りといえば
こちらのインナーも OK
⬇︎





ホワイトとブラック 2色




透け感や脇の開きが広めの
トップスの時に
とても重宝しています 
音譜




白アイテムのこの 2点もお気に入り ^ ^
  




コーデは …


トップスは今春購入した
麻綿ベスト
しまむら × season reason by Rin & Red
( 購入記事 :   )


春先にベストとして着て



今回はトップスに

着回しの効く
お気に入りアイテムの1つです 音譜





よく似たベストを見つけました
 ⬇︎
( コットン 60%・アクリル 40% )








コーデで使ったアクセの一部
⬇︎













最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ぼちぼち更新していきたいと思います


ゆるりとマイペースに
それでは

☆ mimamu ☆