おはようございます mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー


週末はミスド 照れ

前回はベイクチーズホイップ
今回ようやくタルトドーナツにありつけました ^ ^
やっぱりチーズホイップ美味しい 
キラキラ



前回ミスドに行った時の記事はこちら⬇︎
『【ミスド】スイーツ感度高め女子が狙った☆新作misdo ments♪』こんばんは mimaruです お立ち寄りくださりありがとうございます 子どもたちの定期テストが終わり穏やかな週末を過ごしました ^ ^久々に娘からリクエストが…リンクameblo.jp




前回の記事はこちら⬇︎


いつも いいねやフォロー
ありがとうございます ^ ^

 











    
my date :160 cm
洋服サイズ:だいたい L




今回のコーデ




○ all black ○


tops : GU
cardigan : 楽天
skirt : UNIQLO
shoes : GU
bag : しまむら









ブラックシアー




昨シーズン titivateで購入した
シアーカーデ
⬇︎


お気に入りなのに
今季まだ着ていないなぁ … 
もやもや ということで



今回は

トップスとして着てみました ^ ^








合わせたスカートも
ブラック
⬇︎





そしてパンプスも
ブラック
⬇︎
( 今季 GU購入品 )





バッグもブラック
⬇︎
( 昨秋 しまむら購入品 本革 )






全身ブラックですが
スカート のランダムプリーツや
シアーの透け感で
濃淡の変化をつけてみました ☆








そして
カーデのVが深めなので
インナーはこちら
⬇︎

30 NATURAL


これ買ってよかった^ ^
かなりのヘビロテです
ニットなので少し伸び気味 
あせる
ワンサイズ下げてリピ買いしようかな


レーヨン 80%・ナイロン 20%


ブラックに
肌馴染み良く柔らかな色を
加えました ☆



カーデも
レーヨン 89%・ナイロン 11%
なので
涼やかな着心地です ハート









ブラックシアー
今  私的  急上昇中 アップ で …



GU新作



レーヨン 76%・ポリエステル 24%






titivate 新作


ポリエステル 100%




and Meの
サイドリボンがかわいいサマーニット


(  ワンサイズ )

レーヨン 89%・ナイロン 11%




気になるものがいっぱい 爆笑









ところで
今回のカーデはこちら
⬇︎




昨シーズン購入時には
3色展開でしたが





今季は
新色 3色プラスされていて
6色展開になってました 
びっくり
⬇︎

新色は
左上:Beige ( ベージュ )
左中:Pink ( ピンク )
右上:Green ( グリーン )



ピンク いい‼︎     ラブ










最後に
アクセはこちら
⬇︎



Avail の
大ぶりな揺れるイヤリング




ブレスレットを加えると

華やかになったかな

  

 









7/13 12:00〜 販売start 

☆ ¥3000 OFFクーポンあり ☆







最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ぼちぼち更新していきたいと思います


ゆるりとマイペースに
それでは