こんばんは mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー


サボテンの花ってこんな風に咲くんですね

少し前の写真です
末っ子とお散歩中に見つけて驚きました ^ ^



前回の記事はこちら⬇︎


いつも いいねやフォロー
ありがとうございます ^ ^

 










買い替えは神付録で^ ^




2セット揃って 大満足です 照れ




⬇︎ Amazonに在庫あります ^ ^






あちこちで 購入レポを見かける
こちら
⬇︎


GLOW 2021年8月号・増刊号・特別号



私も 無事購入できました 照れ








これは  昨シーズンに購入したものですが





特にボトルケース通年通して
外出のお供となり …





意外だったのが ステンレスボトル びっくり

左 :2020年購入ステンレスボトル ( 200ml )

 右は夫が毎日コーヒーを入れて持っていく
ステンレスボトル ( 480ml  )





子どもたちの成長とともに

水筒のサイズが小さくなり …




圧倒的

少量タイプの水筒の方が出番が多くなり
 当初
0.2ℓ …使えるかなぁ〜なんて思っていましたが
特に冬に大活躍でした ウインク






ということで
付録で小さいサイズの水筒を増やして

大きいサイズのものは
ぼちぼちお別れしようと思います クローバー






昨シーズン購入記事はこちら⬇︎
『【DAISO】マイバッグを除菌⁈最近増えたものそして同時に最近気をつけていること☆』こんばんは  mimaru です お立ち寄りくださりありがとうございます 昨日は早朝から相次いで子どもたちの休校が決まり1日まったりと過ごしました ☆今日もど…リンクameblo.jp












さて
昨シーズンのものと
比べてみました 音譜



まずは
買い物バッグ 

カラーは2020年 ブラックから
今回 2021年は
チャコールグレー


2020
横 ( 上部 ) 65・( 底部 ) 37・縦 34・底マチ 23.5
[ 折り畳み時 ]横 23.5 × 縦 18.5

(  宝島CHANNELより )



2021
高さ 34・幅 ( 上部 ) 65・( 底部 ) 37・底マチ23.5
[ 折り畳み時 ]縦 18.5 × 横 23.5
(  宝島CHANNELより )




サイズ作りは前回と同じかな
大きさの割に
荷物の重さに耐えられるか
 …
その点の不安は前回と変わっていないよう 汗





畳んで収納した時

 

ストラップ付で  ロゴが大きくなりました



ちょうどインスタ覗いたら …

吉田羊さん おねがい








次に
ボトルケース …


ストラップの
留め具のナスカンが変わり
ストラップが幅広になっています



こんなカンジの使い方が紹介されていましたが




私は 子どもの応援などの時には
ウォレットバッグに引っ掛けて
ブラブラさせています 爆笑

( ある日の子どもの応援コーデ )




紫外線対策&暑さ対策重視の全身ほぼUNIQLOです
 innerはホント快適です 
ハート






そして
 ボトル …


200mlから250mlに 容量UP


2020
高さ 19 × 直径 4.5

2021
高さ 18 × 直径 5.5



高さはほとんど変わらず
広口




底ゴムは 
昨年はブラックでしたが
今回はそれぞれのカラーと 
同色

内フタはステンレスから プラスチック






実は

2020年 200mlタイプのボトルは
車のカップホルダーに入れた際
サイズが小さいため不安定だったのが
プチ・ストレスでした もやもや



今回のものは
ホルダーとボトルの
隙間が比較的狭くなり

使いやすくなりました〜 合格










GLOW 2021年8月号
DEAN & DELUCA レジかご買物バッグ +
ストラップ付き保冷ボトル
¥1200

増刊号
DEAN & DELUCA ステンレスボトル
〈 ホワイト 〉
( セブンイレブン・セブンネットショッピング限定 )
¥1080


特別号
DEAN & DELUCA ステンレスボトル
〈 チャコールグレー 〉
( ファミリーマート・ローソン・HMV・Loppi限定 )
¥1080





シンプルなデザインが年齢性別問わず
我が家には
家族みんなが使いやすい実用品です ^ ^



ちなみに
我が家の買い物は
大量重さも半端ないので
例 ) 1回で牛乳パック5本+野菜たち …
付録の買物バッグは
レジャー小物を入れる専用バッグ
しています 
ウインク





2012年から毎年続いている
大人気企画
GLOWオリジナルDEAN&DELUCA付録


やっぱり神付録でした キラキラ

 



オススメです ウインク






 













   






* 楽天 弁当箱・水筒ランキング *



 








付録:【 KINOKUNIYA 】

保冷・保温機能付きバッグ&ペットボトルホルダーセット



付録:【 ロベルタ ディ カメリーノ 】ドレッサーボックス 














最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ぼちぼち更新していきたいと思います


ゆるりとマイペースに
それでは

☆ mimamu ☆