こんばんは mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー

こちらは本日も良いお天気でした 晴れ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

いつも いいねやフォロー
ありがとうございます ^ ^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


さて 昨日は
しまむら×SEASON REASON by Lin.&Red
新作発売日でしたね 

 3/10〜14 しまむらチラシ  

気になるものがあったので
さっそくお買い物してきました ウインク







店内徘徊中 …
メンズコーナーで 普段見ない一際目立つ
光沢あるTシャツを発見‼︎
なんか良さそうだぞ …
 
興味津々で近寄ると
たくさんタグが付いていて
⬇︎
SEASON REASON by Lin.&Red 音譜
このタグの多さは只者ではなさそう びっくり



タグの1つにTEIJIN の文字⁈
さらにコラボ⁈  びっくり



コットン 65%・ポリエステル 35%

肌触り良くてシワになりにくそう 照れ

ほぼ買い決定
念のため ササッと試着し …







 2点お持ち帰り〜 音譜
白・黒ともに MENS Lサイズ








そして
帰宅後 嬉しげに夫に見せると
夫もほしい!と

どうも
THE NORTH FACEなどでも使われている素材に
興味を持ったよう



夫の言う THE NORTH FACEのソロテックスは
このあたりかなぁ



このパンツを絶賛されている記事 ⬇︎

少しずつソロテックスを認知し …
( 無知でした 汗 )





* 楽天のソロテックス商品 ( 一部 ) *
nano・universe
ソロテックスドロストスリーブTシャツ
¥7150
¥500OFFクーポンあり‼︎
( 〜3/17 23:59まで )


agnes b. FEMME et HOMME
( U ) BACH ブルゾン
¥42900
¥1000OFFクーポンあり‼︎
( 〜3/15 09:59まで )


MENSアイテムですが
最近話題のワークマンからも
ちょっとおもしろい商品が ^ ^
⬇︎




いろんなブランドから
ソロテックスを使った商品が出ていたんですね びっくり








さて …
今回 購入したTシャツですが
MENS ( L ) ( LL ) 両サイズ購入したので
ざっくりサイズ感を …
⬇︎
下:白 ( LL )・上:黒 ( L )


生地感伝わるかなぁ …





ただ1つ
 私が気になる点 ⬇︎
背中のタグ多い … 汗

タグ外して洗えば縫い後見えにくくなるかなぁ …
肌にチクチクしないといいなぁ ☆





最後に それぞれの品番
こちら ⬇︎
7つの特徴を持つ素材で作られた
半袖Tシャツ
¥1419

これはすごい‼︎ びっくり
おうち時間をゆるりと過ごす時にも
アウトドアシーンにも活躍しそう ♪



今日も半袖で良さそうな陽気でした 晴れ
まだ半袖購入は早い⁇と
思っていたら
案外早々に着ることになるかも 爆笑












- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


 東日本大震災から10年ですね …



 3.11の検索が 10円の寄付になる ⬇︎


HIKAKIN 「動画で、命を救いたい 」⬇︎









最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ぼちぼち更新していきたいと思います


ゆるりとマイペースに
それでは

☆ mimamu ☆