こんばんは mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー


こちらは良いお天気です 晴れ
試験期間中の長男 …お弁当いるって言うので 
いつものように 今朝 渡して登校 …
まぁ 夕方くらいには帰ってくるかな〜
なんて思っていたら
昼過ぎに帰宅 びっくり
横で今朝作ったお弁当食べてる長男 …
どういうことよー ハッ



いつも いいねやフォロー
ありがとうございます ^ ^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

さて 先日の記事で触れていた
オンライン注文した商品が今朝届きました 音譜

先日の記事はこちら ⬇︎







届いたダンボールを開けると
注文した商品とともに
Life Wear magazineが キラキラ

先日 貰い忘れていたのでかなり嬉しい 爆笑










ということで月曜
☆UNIQLO・GU新作発売☆


どれどれ〜とそれぞれのサイトを覗くと
UNIQLOにもGUにも
お得なキャンペーンが ‼︎





UNIQLO
⬇︎

キャンペーンの詳細はこちら ⬇︎






GU
⬇︎


キャンペーンの詳細はこちら ⬇︎


どうしよー
購買意欲 掻き立てられてる〜 笑い泣き


キャッシュレス決済もいろいろだし
それぞれのキャンペーンに乗っかろうと思ったら
毎日結構ややこしかったりする あせる … 私だけ⁇





と言いつつも …
☆気になるitemをpickup☆

UNIQLO 新作
スムースコットンラウンドヘムロングT
¥1500+tax
キラキラ 半袖タイプのシャツテール風T キラキラ



UNIQLO MENS 新作
プレミアムリネンブレンドカーディガン
¥2900+tax
リネン 87%・ポリエステル 13%
着心地良さそう ^ ^




3/4までの期間限定価格
スマートアンクルパンツ
¥1990+tax
70 LIGHT PURPLE キレイな色 おねがい




UNIQLO×INES
シルクプリントスカーフ
¥1500+tax
上品なblack × pink ラブ





値下げ
サテンナローフレアスカート 
¥990+tax
一気に値下げ びっくり
black買おうかずっと悩み中…




UNIQLO KIDS
エアリズムコットンクルーネックT
¥990+tax
キラキラ 子どもサイズのエアリズムコットン キラキラ



今日は半袖でも良さそう 爆笑
寒暖差激しい日々だし
早めに半袖準備しようと思います






GU では
MENSラインから 3/5発売
GU × ミハラヤスヒロが気になっています ‼︎
⬇︎
試し履きできないからどうしよー …

これは
キャンペーン利用しようとして
店舗決済に向かってる間に完売したりするかも ガーン








最後に …
今朝届いた夫のデニム穿いてみました ^ ^



デニムはこちら
⬇︎
UNIQLO 男女兼用商品
テックデニムジーンズ
¥3990+tax
ナイロン 72%・ポリエステル 26%・ポリウレタン 2%
30 NATURALを穿いています


東レと共同開発した本格デニム見えする新素材使用
( コットンは入っていません )
軽い穿き心地のパンツ

30 NATURALは
ほんのりグリーンが入った淡い色味です
この色 … 夫婦2人とも気に入ったんですが
今回は夫に譲りました
( 夫より先に穿きましたが ニヤリ )


夫は気に入るとイロチ買いします ^ ^



春色です〜 コスモス
夫サイズなのでなんとか腰ばき
長さはちょうどよかったりする ニヤリ


あー  マイサイズがほしくなる色と穿き心地 〜


男女兼用商品だし
店舗に行った際はぜひぜひ見て
そして穿いてみてほしい 音譜




tops
⬇︎

¥2990+送料¥330
OFF WHITE ( M )

shoes
⬇︎
Re:getA 
¥6578 ( 送料込 )
¥800OFFクーポンあり‼︎
( 〜3/2 09:59まで )
ライトオーク ( L )


あっ 今回私用に購入した
UNIQLO
レギュラーソックス ( リブ・3足組 )
¥990+tax
23-25 ( 01 OFF WHITE )

白色はきました
 ( 実物より黄味に写っています )


bagは
キラキラ しまむら戦利品 キラキラ
⬇︎
しまむら×女性誌 with コラボ
シャンパンゴールドにビジューやラメ糸刺繍

1点投入で華やかになるbagが
¥990 でひっそりと置いてあるところを発見 ☆
もちろん即レジでした ^ ^




withハナシシュウ
淡銅
¥2900 → ¥990 
品番 340-0232

ショルダーチェーン付きなので
2way仕様 ☆

チェーンの長さも2way ^ ^


白T×カラーパンツに
華やかbagで
春の大人女子カジュアルコーデ コスモス


tops : TEANY
pants : UNIQLO
shoes : Re:getA 
bag : しまむら







今日 楽天はワンダフルデー‼︎
エントリーはこちら → 





美味しそう ラブ





最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ぼちぼち更新していきたいと思います


ゆるりとマイペースに
それでは

☆ mimamu ☆