おはようございます  mimaru です ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー


週末 気持ちの良い秋晴れでした 晴れ
ですが …
我が家は 2人試験期間突入のため
基本 stay home ^ ^


……………………………………………………

my date : 160 ㎝
洋服 size : だいたい L

……………………………………………………


今回のコーデは
こちら
⬇︎
○ blue × écru ○




前回に引き続き
先週末購入した UNIQLO +J  item を
さっそく着ました ♪

前回の記事はこちら ⬇︎






そして今回の +J  item は
こちら ⬇︎
MENSのオーバーサイズシャツ
こちらの 68 BLUE ( L ) です
夫用に購入しました
もちろん私も着ること前提ですウインク


実は 
ノーマークだった color  …
とともに色に
夫も私も一瞬で購入を決めました 爆笑

どちらもステキな色 おねがい





光沢のある blue …
前身頃の切り返し



ボタンもキレイ キラキラ



後ろは中央にプリーツ


比翼仕立て …
もともと white 一択でしたが
イロチ買い 音譜

00 white ( M )
68 BLUE ( L )


 




襟裏の隠しボタン


一番下のボタンはこんな風にとめます びっくり


前身頃の切り返しの仕立て …


夫が思わず唸ったガゼット
左ヘムには +J のロゴ入り 爆笑








私が着ると
流石に袖は長かったので折りました
張りのある 気持ちの良い cotton 100% 音譜


前身頃のデザインもさることながら
後ろ身頃の立体的なデザインで
肩周りはスッキリと 
腰辺りはゆったりキレイなシルエット …


これは絶対夫より私が着る ‼︎ と確信 爆笑



今回 UNIQLO +J に合わせた item は …

8月の ZARA SALEで 
80% OFF ( ¥5990 → ¥990 )
運命的な出会いを感じた 
écru color のチノパン ♪


tops : UNIQLO +J MENS
pants : ZARA
shoes : しまむら
bag : CHAOS


















さて …
以前こちらを購入してよかったので
先ほどこちらを予約注文しました ^ ^

こちらは販売中ですね ☆

















最後までみてくださり
ありがとうございます ^ ^
ぼちぼち更新していきたいと思います


ゆるりとマイペースに
それでは


☆ mimaru ☆