こんばんは  mimaru です ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー


例年だと既に海で初泳ぎしている我が家 …
今季はやっぱり
子どもたちが夏休みに入ってからになりそう 


……………………………………………………

my date : 160 ㎝
洋服 size : だいたい L

……………………………………………………


連休中ほぼ stay home … の中
楽天のお買い物マラソンで購入したものが届き
さっそく着てみました ♪


今回のコーデは
こちら
⬇︎
○ white 多めのモノトーン ○




ずっと探していた
真っ白な skirt  を
楽天で見つけました ^ ^
⬇︎




正しくは
たっぷり生地が使われている
スカート見えする真っ白 pants です ^ ^

( 一度洗濯後洗い晒し状態・室内で撮影した写真 )

white は透け感あります


クシュ・フワッとした薄手のリネン混生地
ポリエステル 80%
コットン 17%
リネン 3%



今季トレンドの
ワッシャー加工されたシアー感ある生地
近いのでは ⁇



多少 糸始末必要
かな



真空パック状態でポストイン

( ぺしゃんこで届きました )




以上 ここまでは全て想定内 

商品ページレビュー
やっぱり参考になりますね ^ ^




ただただ 届くまで
ホントに「 ホワイト 」なのか
それだけが不安で …




私の理想的な真っ白だったので
一気にテンションUP ⤴︎ 爆笑
真っ白な shirt と並べて
白さを確認し 1人でにんまり ^ ^


ちなみに 右の shirt はこちらの white です
⬇︎






このスカート見えパンツは
こちら
⬇︎



今回購入したのは
ホワイト パンツ/ 85cm




クーポンを使って

¥1390 ( tax 込・送料込 ) 
⬇︎
( 〜 7/27 17:59 まで )


私はさらに 楽天ポイント使って
購入しました  ^ ^






160cm の私だと
足首が見える程度のスカート丈
裏地は膝下まであります




 ウエスト総ゴムでストレスフリー
裏地は
表布と同素材&同色


たっぷり生地が使われている
フレアシルエット
贅沢なボリューム感でふんわり ♪





そして気になる透け感対策は …


私の透け防止の心強い味方
⬇︎
今季買って良かった NO.1かも ⁈

私はこれを中に履いた方が
快適&安心
beige・black をヘビロテ中です ☆



こちらの beige を仕込むと
裏地の中に収まる丈なので


裏地なしの膝下部分だけ
透け感が生まれます ☆



skirt がふんわりなので
tops は引き締めの black  ☆

tops は 
black ( S ) ですが
両サイドの深めスリットが効いて
スタイル良くしてくれます ^ ^
こちらも今季頼りになる item ☆




tops : GU
skirt : 楽天 ( Dark Angel )
shoes : しまむら
bag : 39MART







今回の skirt  … ツヤ感はないので
ホワイトはカジュアルが強めな印象に
なりそうですが

この商品はカラバリ豊富なので
色がプラスされると
一気にキレイめコーデにも使えるのでは …

私は次狙うのならイエロー かな ^ ^







クーポン利用で
¥1390
( tax 込・送料込 )

お試しワンシーズンで着倒すには
チャレンジしやすい価格ですね キラキラ




チャレンジしやすいです ♪







Derk Angel 













かわいい おねがい






これ欲しいなぁ … と思ってたのに
まさかの マイサイズは展開なし ショボーン
アンクルメタルリングスクエアトゥバレエシューズ(アイボリー) スクエアトゥ バレエシューズ レディース パンプス ストラップ フラットシューズ バブーシュ ブラック ホワイト フラット 黒 おしゃれ 大人可愛い 【宅配便】【20SSshoes】
サイズ 23.0 〜 24.0 対応
3サイズ展開

半額クーポン出てます ☆
( 〜 7/27 11:59 まで )




black もあります ^ ^






ゆるりとマイペースに
それでは


☆ mimaru ☆