おはようございます  mimaru です ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー



先日の母の日 …
久々に母の声を聞き安堵しました


……………………………………………………

my date : 160 ㎝
洋服 size : だいたい L

…………………………………………………… 


一方 その日の朝 …
1人そわそわしている末っ子 
夫に
今日母の日なんだけどどうしよう 
と言っていたよう

かわいいなぁと思いながら
気づかないフリをしていると
お昼頃
お母さん お散歩行こう ! 
と誘ってくれました ♪


○ そんな日のお散歩コーデ ○
○ beige × orange red○


末っ子からのお誘いにキュンとして ^ ^
こちらを着ようと手に取りました
⬇︎


2月末に見つけた UNIQLOワゴン品 
¥500 
( 購入時の記事  )

私自身 冒険だなぁと思いながら
お持ち帰りしたところ
子どもたちからも
エッ ⁈ その色着るの ⁇
と言われた item …


休校が始まって間もない頃
春の海に出かけた時はこんなカンジに
⬇︎

プチレジャーにはいい ‼︎


着ているだけで気分が明るくなる
朱赤のような
ビタミンカラー

今回は品よく見える itemと
合わせてみました ♪


品薄状態の中お取り寄せできた奇跡の1枚 …
こちらのワンピから
skirt がチラリと見えるよう …
ワンピの下のボタンを外し
レイヤード ♪


インパクトのある skirt と
サテン素材の beige ワンピと合わせると
beige の上品さの中に
程よいアクセントができ
さらに
ボリューム感あるスカートで
フェミニンさがチラッと覗くよう ♪



前回気づいた
ウエストをドローストリングすると
開いてしまうボタンとボタンの間は
( その時の記事  )
後ろ側だけドロストすることで解決 ☆
⬇︎


そして
小物はミニトート&カジュアルシューズ ☆
お散歩コーデっぽさを出したくて
カジュアルダウンしました ^ ^




one-piece : しまむら
skirt : UNIQLO
shoes : しまむら
bag : WEGO


お散歩かと思いきや
玄関先でドッチビー持って行く!と
この格好でドッチビーをする羽目に DASH!
いつも私から誘うお散歩 …
誘ってもらえると嬉しいものですね ♪





我が家の休校中に活躍している ドッチビー
⬇︎





最近子どもたちが作ったスイーツ ⁈ 
⬇︎
タコのないスイーツタコパ 
クッキーに クレープ
末っ子作の朝ごはん …


我が家のたこ焼き器
⬇︎
 

スイーツタコパではあんこ
クレープではチョコ & アイス が好評 ☆
バナナ 生クリーム とろけるチーズ ポテチも
トッピングとして用意 ☆


 

わちゃわちゃしながら楽しんだ後 …
心は満たされているのに
実は 
結構疲労している母 汗 

なので
そんな日の夜こそパック ♪
⬇︎

心も身体も満たされます ^ ^








ゆるりとマイペースに
それでは


☆ mimaru ☆