こんにちは  mimaru です ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー


良いお天気が続きますね 晴れ
基本おうちの日々ですが …
心身ともに元気に過ごすためには
季節を感じることも大事だよなぁ …と
思います
太陽の日差しを背に受け 庭の花を見ながら
そんなことを思いました ^ ^


……………………………………………………

my date : 160 ㎝
洋服 size : だいたい L

……………………………………………………



コーデはこちら
⬇︎
GU から届いた item を
さっそく着ました ☆


心待ちしていた item は
こちら
⬇︎

09 BLACK ( L ) 着用


普通のストレートパンツじゃない ⁈
と思わせて …


裾スリット
センターベンツタイプ です ☆

商品説明欄
⬇︎


立ち姿だと裾がほんのり広がる程度 ^ ^

このストレートパンツのようで
実はスリットあり がいい ‼︎



スリットも控えめ & センターベンツタイプで
さりげないスリット 合格

なので
歩いている時や風になびく時
チラチラっと足首が見え抜け感あり
pants のシルエットは
スッキリ☆ストレート 


裾スリット効果で程よくフレア見え
脚長効果も期待 ^ ^
後ろ姿もスッキリ ☆

pants の 素材は
程よい厚みがあり ストレッチが効いた
マットな艶感のポリエステル素材
さらっとして履き心地 ◎

シンプルなデザインなのに
足元にスリットが入っているだけで
一気に大人っぽく女性らしいイメージになり
脚もキレイに見える ☆

そして
きれいめにもカジュアルにも着られるので
着回し力満点 ‼︎

しかも
素材的にもシーズンレス item ☆
 ( 真夏は暑く感じるかな あせる)


おこもり生活の今
着心地もラクなので
お家時間にもオススメ ☆
そのまま外出しても OK




実は …
購入の決め手はスリットだけじゃない ‼︎
この細かな仕様 合格
tops を in した時もキレイに履けます ☆



¥1990 + tax

大人女子の心強い味方
です 爆笑
透けない white もほしかった )



今回はお気に入りの UNIQLO UT と合わせて
⬇︎
落ち着いたカンジの
カジュアル black コーデにしましたが


レース tops ( black あり ) でもデザイン tops … 

ボヘミアン漂う夏ワンピとも

アナ スイ コットンワンピース(7分袖)アナ スイ コットンワンピース(7分袖)
4,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


コーデに戻り …
外出時にはロングワンピを羽織りに ♪
上下 black で 辛口にして 
ふわっと柔らかなワンピを羽織り
甘辛コーデ 完成 ^ ^


one-piece ( outer として ): しまむら
tops : UNIQLO
pants : GU
shoes : KEEN
bag : 39MART



UNIQLO UT やワンピは
以前はこんなカンジで着てました ^ ^
スリットpants 増えていく ☆








裾センタースリット item たち …

Re:EDIT
柔らかいリブタイプ


BASEMENT
テーパードパンツ


karei
white あり ☆



Honeys
デニムスキニー



ゆるりとマイペースに
それでは


☆ mimaru ☆