こんにちは  mimaru です ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー



久しぶりに登校した子どもに
「 楽しかった ?」と尋ねると
「 くたびれたぁ 」と びっくり

そうだよなぁ 1カ月以上ゆるりとしてたもんねぇ …

これまでの長期休暇明けと違い
子どもたちは友だちに会えるなどの 喜び一塩 …の反面
活動的な生活に一変したことで
普段以上に心身ともに疲れが出やすいかも …
気をつけていこう クローバー



……………………………………………………

my date : 160 ㎝
洋服 size : だいたい L

……………………………………………………



○ 暖かかった日の学校訪問コーデ ○
3月中旬のコーデです
new item のシアーシャツを着ました ^ ^

3月上旬 ¥1490 に値下げしてたところを購入 …
しかし 確か翌日さらに値下げされ ¥990 に ガーン
えー 今値下げする 〜 汗 と
地味にショックを受けた item …
GU あるある … でしょうね 爆笑
⬇︎
オーバーサイズなので私はサイズダウンの
Mサイズを購入 ^ ^


color は 「 GREEN 」ですが
ぱっと見 gray


色合いや光沢感がキレイ ☆

普通のシャツっぽい ⁈
そこが私の購入の決め手でした ^ ^


普段 着慣れているシルエットを選ぶと
トレンドをとりいれやすいように思います
カチッとしたデザインですが
とろみ感のある素材
そして
透け過ぎないシアー感


オーバーサイズの割には着丈は短め ⁈
身幅はゆったりしています


今回は私的 ON 使用 …
学校訪問の場面なので
きちんと感重視 ☆

まずは ボタンを上まで止めて …

シャツの裾は pants に in 
インナーが程よく透けて見えるので
ほんのり春らしい ^ ^



pants … ベースは navy の マルチストライプ
ストライプの一色とshirt をリンクさせました

学校訪問の basic な navy コーデですが
color の濃淡や柄で変化をつけてみました ^ ^

コロナ等感染予防対策上 学校内は窓全開
お天気は良く
移動時は coat なしでも過ごせそうでしたが
校内は coat を着ていても肌寒かったです

coat : united arrows
tops : GU
cardigan : GAP
pants : GLOBAL WORK
shoes : Re:getA
bag : 韓国土産





開催中 ‼︎

エントリーはこちら → ☆☆





気になる item たち …


antiqua





OVoVO
≪ALL20%OFF≫
スタートダッシュ限定クーポン → ☆☆
( 〜 4/10 11:59 まで )
⬇︎




and Me


 


HAPTIC
4月10日限定10%OFFクーポン → ☆☆
( 〜 4/10 23:59 まで )
⬇︎




SAISON DE PAPILLON
10%OFFクーポン → ☆☆
(  ・先着500回・¥5000 以上購入時 )
⬇︎
こんな企画も ☆





一昨日お昼のヒルナンデスで
DHOLICさん紹介されてましたね ♪
⬇︎
☆ ヒルナンデス紹介アイテムページありました ☆
こちら → ☆☆
10%OFFクーポン → ☆☆
 ( 〜 4/16 1:59 まで・条件なし1回 )

フリンジかわいい




この pants かっこいい ! おねがい
⬇︎
REDYAZEL オンラインショップ
 TV O.A ITEM ページ → ☆☆


titivateさんも ^ ^
⬇︎
【4/8ヒルナンデス紹介】 item → ☆☆

私はずっとこれが気になってる …
シアートレンチ コート




放送中 山之内すずちゃんのシャツが
気になって仕方なかった …
かわいい ☆




ゆるりとマイペースに
それでは


☆ mimaru ☆