おはようございます  mimaruですニコニコ




……………………………………………………

my date:160㎝
洋服size:だいたいL

……………………………………………………





いよいよ 週明けから
冬休みに入ります
子どもたちですDASH!




ではさっそく
☆コーデ☆


tops:無印
pants:GU
shoes:SKECHERS
stall:Honeys
bag:しまむら





先日 無印に立ち寄った際
何気に見ていたら…

この色ステキラブ
出逢ってしまいました
⬇︎

メリノウール洗えるハイゲージクルーネックセーター 紳士S・ダークグレー





「墨黒」…
そんなカンジのcolorがほしいなぁ…と
思ってたので ビンゴ‼︎でしたおねがい

光沢を感じるような 色合いもあって
カジュアルコーデにも
きちんとコーデにも
活躍するitemだと思います音譜





今回はこのtopsから
重く感じない
blackカジュアルコーデをめざしましたウインク



今回のblack gradationキラキラ
⬇︎

※shoesとbagは実物を撮影したもの
その他は それぞれのオンラインストアから
引用しているので
若干 色味が異なるかと思います

商品表記は
topsはdark gray
shoesはgray(私見)
その他はblack



重く感じないようにしたポイントは
○ドットのpants
○shoesの whiteの底
○ivoryのstall


あと ホントは首元に
大ぶりなsilver アクセ持ってきたら
いいんじゃないかなぁ…と
思ったんですが 持ってない汗

なので
大ぶりなsilver&pearlイヤリングをキラキラ







写真では 濃淡がわかりにくいですが
着ている本人は 満足です爆笑






black coat…

着用のものは



商品説明にあるように
ゆったりめなMENS item

張りがありますが 軽いし
サッと羽織れて
何より防雨(雪も?)&防風は 私好みおねがい

大きめだけど 
ダウンのように もこもこしないのも
嬉しいキラキラ






それでも まだ
スッキリしたダウンを検索してる…









○12月20日(金)00:00 ~ 12月20日(金)23:59
 期間中の
 お買い物金額合計1,000円(税込)以上で
 エントリーでポイント2倍‼︎









こちらも気になるSALEですラブ

GU






無印…

こちらも 好みの「墨黒」でしたラブ






ゆるりとマイペースに
それでは


☆mimaru☆