こんばんは  mimaruですニコニコ




……………………………………………………

my date:160㎝
洋服size:だいたいL

……………………………………………………




午前中 出かけていましたが
日差しの下では 暖かく感じました晴れ





ではさっそく
☆コーデ☆




jacket:UNIQLO
tops:GU
skirt:GU
shoes:GU


タイツを履く季節になったら
してみようと思っていたコーデ





着込み始めると dark color多めになりがちDASH!


今回は
vivid yellowのskirtからコーデを始め
jacket・bag・shoesを blackにしたところ
その後しばらくfreeze…

流石に skirt以外全てblackは ない⁈
だったらもやもや…と

topsのニットは khaki 
タイツは gray…となりましたが…

なんだか dark colorではあるけれど
いろんな色になったような…汗

写真で振り返ると 微妙⁈






気を取り直して⁈
今回は戦利品2品音譜

嬉しくて嬉しくておねがい


ずっとこれがほしかったんです
⬇︎



店舗に行く度に 試着…
⬇︎
(Lサイズ)


パツパツじゃない⁈…とか
私の日常に必要か…とか

いろいろ考えても 
なかなか購入に踏み切れず…





そんな中
しまむらでみつけたんですおねがい


(ともに 試着時)





もちろん 
違うところはたくさんありますが

試着後 迷うことなく購入

¥1500→レギンス20%OFFで¥1200キラキラ




10ブゴウヒレギ
(GUNZE あったか裏起毛)
L  中黒
¥1500→¥1200(レギンス20%OFF期間)
472-1496




初レザー風レギンスキラキラ

「レザー」…とあるだけで
なんとなく ハードル高めのitemですがあせる

ひとまず black スキニー 感覚で
コーデしてみたら いいのかな爆笑





さて もう1点…

(
商品検索しても出てこないんですが
バーコード検索しました)


実は black Lサイズを¥1290で
購入していたんですが
先日のユニパトで¥990になっているのを発見目

私が 店舗で購入した時点も
オンラインストア上は「在庫なし」とあったので
もしかしたら 最寄りの店舗にまだあるかも⁈

先日行った際は
09 BLACK・31BEIGE・59DARK GREENは
見かけました


明日から感謝祭始まりますねおねがい

まずは 家族の生活必需品を購入予定です音譜



先ほどの
UNIQLOドレープワイドストレートパンツと
同じように
きちんとセンタープレスがあるパンツ発見目
⬇︎



良さそうラブ






ゆるりとマイペースに
それでは


☆mimaru☆