こんばんは
mimaruですニコニコ




……………………………………………………

my date:160㎝
洋服size:だいたいL

……………………………………………………


今日10月25日は
「世界パスタデー」らしいです

晩ごはんに カレー作った後
気付きました爆笑





ではさっそく
☆コーデ☆



cardigan:しまむら
pants:Avail
shoes:GU
bag:しまむら



topsとして使った
Vネック ロング丈リブカーディガン
この日には カーデとして
今回は topsにしました

pantsは
総レースのblackワイドパンツ

この日は ガッツリpantsをみせていますが
今回はカーデからチラッと


ほんとは こんなカンジで 
ワンピースとして 着たいところなんですが





カーデの薄手生地と
私の体型により


こんなカンジの使い方が
いいかなと思います音譜


私が 手持ちitemのカーデを 
ワンピとして使うなら

この日に着た タイプの方が
生地が肉厚なので よいかも⁇


また 試行錯誤してみます音譜







ところで
こちらも ぼちぼち 
本格的に ニットの季節に
なってきましたもみじ


ようやく
夏の終わりに購入したニットに
袖を通せそうですラブ


写真の撮り方が 少々雑ですがあせる
それぞれ MENS Sサイズです

¥2990→¥990(増税前) に購入しましたおねがい









そして 今シーズン購入した
しまむらニットたちキラキラ


black&whiteです
それぞれタイプは違います



本日は whiteニットをお披露目音譜






これ
今シーズンのUNIQLO
少し似たライン⁇




昨シーズンモデルから今シーズンのトレンド感あるデザインにキラキラ

○トレンド感あるリラックスシルエット
○ワイドスリーブ
○袖のリブ長め

 ※詳しくはこちら

エクストラファインメリノリラックスフィットVネックセーター(長袖)エクストラファインメリノリラックスフィットVネックセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





しまむらニットは
こんなカンジ…

このニットは真っ白だと思いますキラキラ
Vネックも 開き過ぎず
ちょうど良いラブ

12GVPO M 中白
529-0853
¥1500


off whiteはたくさんみるけど
whiteはなかなか出会わなくて…



探してたwhiteで
トレンド感あるニットに出会えて
よかったおねがい


ちなみに
今回は M.Lサイズ両方試着して
肩のラインに よりフィットした
Mサイズにしました

blackもありましたよ目





楽天でも見つけました目














【追記】

39 DARK BROWN

エクストラファインメリノVネックセーター(長袖)エクストラファインメリノVネックセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

いい色ですねラブ







ゆるりとマイペースに
それでは


☆mimaru☆