こんにちは  mimaruですニコニコ




……………………………………………………

my date:160㎝
洋服size:だいたいL

……………………………………………………


こちらは秋晴れ晴れ
気持ちいい音譜





ではさっそく
☆コーデ☆





tops:Avail
skirt:Avail
shoes:GU
bag:しまむら


topsは
首後ろと両袖にある
パールボタンがポイントの
blackハイネックブラウス
skirtは ベースはblack
whitのストライプ柄の
私的に禁断あせるのニットスカート

skirtがはっきり主張する柄なので
shoes&bagの小物類は
控えめにsilverで統一


〈base:black+accent:silver〉コーデかな



この時にも着たブラウス…
店頭でskirtを見つけた瞬間
このブラウスとコーデしたい
と 即決しました爆笑



skirt…


Avail  TポーラHN2WAY59 L 中黒 
475-1090  ←ブラウスの情報でした

skirt
Avail ハイショクプリーツニットSK L 淡黒
433-2538


裾に向かって
緩やかに広がっています

ストライプ+フレアスカートで
縦長効果キラキラ

ラインが出やすいニットスカートを
攻略…
したつもりですキョロキョロ




今夜から
楽天 お買い物マラソン
始まりますね



今回紹介したのと
よく似たニットスカート…
探してみました





今回はブラウスにしたけど
もうすぐニットも…
(画像はお借りしています)




SAISON DE PAPILLON




空気が乾燥気味…
昨夜から寝室の加湿器
稼働させました
季節の変わり目
家族みんな
体調くずさないようにクローバー




ゆるりとマイペースに
それでは


☆mimaru☆