こんばんは。コンサートの続きです。


昨日のコンサートは、本当に暑かった。

プログラムをもう一度



今回はプログラムに入っている「雪のように」は歌われなかったのですが、大須賀さんのギターや谷さんのトランペットの演奏もありました。やはり楽器のできる男性は素敵だなと思いました。

コンサート終わった後はCDの販売をしていたので、私も買いました。
もう15日に発売してたのですが、私はコンサートで買いたいと考えていたので。










今回は感謝還暦の歌も入っていて、とても嬉しいです。私は昔のデュークを知らないので分かりませんが、ファンの方にはたまらないものではないでしょうか?
まだ聴いてないので、聞こうと思います。

今度行けるのは九月の東京でのコンサートですかね。行けるといいな