こんばんは。今日は暑かったですね☀😵💦
まだまだ夏は終わってないのだと感じます。

ここで、私の好きなものを紹介します。
それは・・・



分かりにくいかもですが、iPadやウォークマンで音楽を聴くのが大好きなんです😍💓💓

いろんなジャンルの音楽を聴くのですが、私が特に好きなのは、クラシックや昭和の名曲、歌謡曲です。
もちろん今時のJPOPも聴きますけどね。
音楽はいつの時代も人を魅力しますよね。なんか元気になったり、勇気をもらったりと色々感情がでますね。

この写真に出ている曲を今聞いてますが、誰が歌ってるかわかりますか?
ヒントは来年で結成60年になるグループです。
このグループはとても歌声が素敵で、特にバリトンの人の声が好きなんです。

再来週コンサートにもいくんです。楽しみラブラブ!
さぁ、長くなりましたが明日はバイトがあるのでちょっと勉強してから寝ます。
おやすみなさい(。-ω-)zzz