思考力や見極める力って、、、 | デトックス腸育×美容整体×小顔.美肌=からだと心を整え免疫力正常で健康で美しく♡熊本県 荒尾市 エステサロン Beauty produce Style

デトックス腸育×美容整体×小顔.美肌=からだと心を整え免疫力正常で健康で美しく♡熊本県 荒尾市 エステサロン Beauty produce Style

21歳の時に父が薬害にあったことで「本物の知識と情報」の重要性を知り「自己治癒力が正常」であることの大切さを学びました♪からだも心も健康で美しくひとり一人にあったオーダーのご提案を、カウンセリングはより丁寧にさせて頂きますので宜しくお願い致します♪

熊本県 荒尾市 免疫力正常で自然に治癒する力で体質改善を♡
Style♡Produce
●ご予約・お問い合わせ●
0968-62-1518
 
 
 
 
♡免疫力と生き方が。。。♡
 
 
 
 
とても、大きく影響しているように思われます♡
 
 
 
 
例えば、本を読む人、読まない人でも、大きな違いもあるように思います♡
 
 
 
 
 
日常の中で、本や新聞などを読んでいる人は、色んなことの「読解力」があり、読解力がある人は「理解力」も高いように思います♡
 
 
 
 
例えば、テレビの報道を観て
「読解力や理解力」がある方々は、、、
 
 
 
 
発信してる情報の「言葉の意味」「数字の意味」などの「理解力」が、とても高いように思います♡
 
 
 
 
理解力があることで、
「なぜと、疑問に思う」ことも増えるから、自分で調べてみる行動に繋がりますが、日頃から本を読むことが少ない方々は、もしかしたら、色んな情報を観ても、聞いても「疑問に思うことも無く」信じてしまいやすい環境にあるのかもしれませんね、、、
 
 
 
 
ここが、生まれ持った気質の「差」として出ているように思います、、、
 
 
 
 
2020年から始まった「コ○ナ禍」では、沢山の煽りが人の心に「不安と恐怖」を植え付けてしまったようにも思うます。




未だに「不安と恐怖」に怯えている多くの方々がいらっしゃるのでは無いでしょうか?
 
 
 
 
 
 私も昨年の6月「コ○ナの本質」が全て繋がるまでは、とても、不安と恐怖が入り混じった気持ちも有りましたので、テレビで発信してある対策はこまめにしていましたが、、、





私自身に異変が起きた時から、とことん「コ○ナの正体」を調べて全てが繋がりましたので、今は、自分の心に不安と恐怖で煽られることは無くなりました♡
 
 
 
 
 ひとつ一つの言葉の意味を理解する力や、見極める力はとても大切のように思います♡
 
 
 

 
テレビの報道をそのまま鵜呑みにすることではな「自分で調べる力」を大切にすることも必要なのでは無いか?と、、、
 
 
 
 

テレビの報道もお聞きしながら、周りの方々の「話に素直に耳を傾ける」ことも大切なのでは無いでしょうか?
 
 
 
 
ここにも大きく影響しているように思います「あなたの生まれ持った気質と免疫力と生き方」が、、、♡
 
 
 
 
免疫力の70〜80%は「腸内細菌のバランス」がとても大きく影響しています💕
 
 
 
 
例えば、




悪玉菌よりのバランスがずっと続いていましたら「不安や恐怖」にかられやすいですし、脳内が「幸せホルモンで満たされることも少ない」ので、脳でも「不安や恐怖」の煽りを受けやすくもなってしまいます、、、
 
 
 
 
あなたの人生には「あなたの生き方」が現れますので、あなたの「考え方や行動の癖、価値観が物事を決断」する基準に繋がりますよっ♡
 
 
 
 
 
あなたが生まれ持った「気質の癖」が大きく左右してしまう「判断基準」が出来てしまっています。2020年から始まった「コ○ナ禍」であなたはどんな選択をされてきましたか?
 
 
 
 
 
本当にこの選択で良かったのか?と、考えたことはありませんでしたか?それとも、自分の選択はいつも絶対正しい」と、思ってありますか?
 
 
 
 
私はどんな選択をしても今回の「コ○ナの問題」は、本当にこの選択であっているのか?と、いつも自問自答しています。
 
 
 
 
 
この「コ○ナの問題」は、今までにはない「不安と恐怖」を人の心に植え付けられてしまったこともありますので、本当にこの選択で良かったのか?もっと、良い改善策があったのではないか?と、、、
 
 
 
 
 
人の心をこんな状態までにする必要性があったのか?と、考えさせられる状況でもありました♡

 
 
 
「腸内細菌が悪玉菌よりのバランス」も重なり、より生まれ持った「気質の癖」が、悪い方に現れてしまう時間も長いことでの「選択」に繋がってしまった方々が多いのかも知れませんね、、、。
 
 
 
 
 
余談ですが「不安と恐怖」で煽ることは視聴率も上がるそうですよっ。「不安と恐怖」は冷静な判断ができなくなりのも事実でもあります♡
 
 
 
 
だからこそ、あなたの「免疫力」を正常に保つことと、あなたの生き方にも大きく影響する「生まれ持った気質」を知ることは、あなたやあなたの大切な人たちを守ることにも繋がっていきます💕

 


 

 

あなたの「免疫力と気質」はあなたの生き方までにも大きく影響しています。自分を知ることと免疫力は、とても大切なことだときづかされます💕
 
 
 
 
 
私は今回の問題でひとつだけは、この選択で良かったと自信を持っていえますが、、、💕他は、まだまだ、気付きの段階でもあるように思いました。
 
 
 
 
2020年からの「コ○ナ禍」での、あなたの選択は、その選択で本当に良かったですか?今、大切なことは、あなたの幸せとあなたの周りの方々の幸せが一番だと思います💕





不安や恐怖に煽られるのでは無く、




 
あなたが沢山の知識をつけることで、あなたの大切な人たちを守れることに繋がります💕あなたの免疫力と生き方が、あなたとあなたの周りの方々を幸せに導いていきます💕


 
 
 
 
 
お問い合わせ
 
■Beauty produce*Style*■
バラ住所 荒尾市荒尾2671-3 2F→
バラTEL 0968-62-1518
バラ営業時間
10:00-19:00
バラ店休日  不定休
バラ Styleスティルメニュー
バラ ホームページ

※施術中は電話に出ることが、できない時もありますのでご了承下さいませ。
 
 
当店は荒尾市・大牟田市・玉名市・長洲町・南関町からはもちろんのこと、七城町・菊陽町・みやま市・柳川市・久留米市・福岡からもご来店頂いております。皆さま遠いところからありがとうございます。