本日より! | STYLE mai. ブログ

本日より!

こんばんは流れ星


本日も神戸市垂水区より
「神戸で1番心と心繋がり笑顔あふれるサロン」
STYLE mai.がお届けしますしっぽフリフリ



昨日までお正月休みを頂き
本日から仕事始めとなりましたハサミ


お陰様でお休み中はのんびりと
過ごさせて頂く事ができましたおせち


今年も少しでも皆様のお役に立ち
少しでも皆様の幸せに貢献できるよう
地道に頑張りたいと思いますおねがい



今年のおみくじは「半吉」絵馬

今年は大きく動かず
いい事があっても思い上がらず
地道な努力をしなさいとの事だったので
焦らず騒がず「凪」で
コツコツと努力を続けて行こうと思いますチョキ


それでは改めて
皆様
本年もどうぞよろしくお願いしますイエローハート







ランキング参加中
ポチッと応援お願いします飛び出すハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

STYLE mai.ホームページ