2023年! | STYLE mai. ブログ

2023年!

明けまして
鏡餅おめでとうございます門松


2023年も
神戸市垂水区より
「神戸で1番心と心繋がり笑顔溢れるサロン」
STYLE mai.がお届けしますおせち



さて皆様新年が明けましたが
いかがお過ごしでしょうか?



私は年末に行けなかった
お墓参りへ行き
1年の目標や計画をたて
後はテレビを見ながら
好きな物を食べ
ゴロゴロダラダラなお正月です照れ

年末を忙しく
過ごさせて頂いたお陰で
少しスリムになってましたが
元に戻りそうな予感です照れ



そんな1月の
撮影背景のご紹介ですカメラ




もう1月は「お正月」の一択です爆笑


2023年の幕開けに相応しい

賑やかで可愛い背景となってますラブ



1月ご来店のお客様には

こちらで撮影した

お写真をプレゼント致しますプレゼント


お楽しみに義理チョコ



それでは皆様

本年もどうぞどうぞ

よろしくお願いします本命チョコ


皆様にとりまして

幸多き素晴らしい1年となりますようにイエローハーツ



それではまた明日バイバイ





 ランキング参加中
新年初のポチッとお願いします愛
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

STYLE mai.ホームページ