2022年総括 | STYLE mai. ブログ

2022年総括

こんばんはスター


本日も神戸市垂水区より
「神戸で1番心と心繋がり笑顔あふれるサロン」
STYLE mai.がお届けしますしっぽフリフリ







お陰様で本日無事に

2022年も仕事納めとなりましたハサミ



今年の年末は皆様も忙しい中

日程を変更して頂いたり

長時間のお預かりをさせて頂いたり

ご協力を頂いて

本当にありがとうございましたお願い

皆様のお陰で無事に乗り越えられたと

心より感謝致しておりますお願い



ご迷惑をお掛けしたのにも関わらず

私の体調やまみちゃんの体調を

気遣って下さり

優しいお言葉掛けを頂き

沢山の方がお心遣いもくださり

本当に感謝しても仕切れない程でしたえーん



本当にSTYLE mai.は

心優しく思いやり溢れる

お客様ばかりで

本当に皆様の支えのお陰で

営業を続けられているなぁと

私の唯一の自慢なのですハート


本当にありがとうございますおねがい






2022年の1年は

私にとっては「学び」の1年でした鉛筆



もっとお客様のお役に立てないか…


もっと人として成長するには

どうしたらいいか…


もっとお店を盛り上げるには

どうしたらいいのか…


もっとお客様に楽しんで頂く為には

どうしたらいいのか…



何か漠然と

成長しないといけない

ステップアップしないといけない

そんなような気がして

もがいていた気がします笑



初めて経営塾に入り

10ヶ月間にわたり

宿題に追われながら

自身と向き合ったり

普段関わる事のなかった方と

色々な意見を交わしたり

あまり遠出を好まない私が

学ぶ為に新幹線に乗り遠出したり笑



また4月には末っ子だった愛犬が旅立ち

17年ぶりに暮らしの中に

犬の居ない生活が始まったり

またその中に深い学びがあり

新たな目標が見つかったり



夏にはコロナに罹ってしまい

高熱などの色々な症状で

久々に死ぬ思いを体験しましたアセアセ

その時も皆様に

ご迷惑をお掛けしてしまいましたが

今回と同じく皆様のお陰で

無事に乗り越える事ができましたお願い



10月頃から

心配頂く程ではありませんが

体調を崩してしまい

より一層自身の身体や心と

向き合う時間が増えたり



なんだか初めての事が

多い1年だったと思います照れ



人生に無駄な経験は

1つもないと思ってますので

まだまだ懲りずに

学びもがきながら

現実と向き合い

日々成長できるように

今後も頑張りたいと思います二重丸



最後になりましたが

本年も

数あるトリミングサロンの中から

当店を選んで頂き

私達を信頼して下さり

大切なご家族の

トリミングをお任せ頂き

大変嬉しく光栄でしたイエローハート



2022年私に関わって下さった

全ての方に感謝致しますお願い


2022年も皆様のお陰で

学びが多く実り多い1年でしたお願い


本当にありがとうございましたハート



今年も残す所あと数時間!


改めまして

皆様良いお年をお迎え下さいバイバイ



それではまた来年バイバイ



ランキング参加中!

今年最後のポチッとお願いします愛

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ