19日! | STYLE mai. ブログ

19日!

こんばんは流れ星


神戸市垂水区より
「神戸で1番心と心繋がり笑顔あふれるサロン」
STYLE mai.がお届けします飛び出すハート


さて今日で今年も
残す所1/3となりましたねびっくり

時間の流れの速さに
ビビります笑


19日ご来店下さった
お客様のご紹介ですカメラ




トイプードル モコちゃん







ダックス ラルフくん






E.コッカー そらくん






マルチーズ ココちゃん






トイプードル オレオちゃん




みんなお利口さんでした二重丸

スッキリして可愛くなりましたねキラキラ


良いお年を迎えてね門松





それではまた明日バイバイ



ランキング参加中

ポチッと応援お願いします愛

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

STYLE mai.ホームページ