ちゃんシリーズplus | STYLE mai. ブログ

ちゃんシリーズplus

こんばんは気づき


本日も神戸市垂水区より
「神戸で1番心と心繋がり笑顔あふれるサロン」
STYLE mai.がお届けしますキラキラ


今日はちゃんとシリーズと
オフショットのplusシリーズカメラ











ダックス 

すいか.こだま.とまとファミリー

すいかママと娘.息子ちゃんイエローハーツ


みんなとってもお利口さんです合格

人懐っこくて可愛い親子ラブラブ






娘のこだまちゃんは

トリミング中必ず隣のテーブルの

まみちゃんを微笑みながら

じーっと見つめてます笑


優しいお顔でずっと見つめてるので

まみちゃんの笑いが止まらなくなります笑い泣き


可愛いね飛び出すハート





ポメラニアン ジローくん


ダックス親子さんのお散歩仲間で

毎回一緒にトリミングに来てくれますハサミ

大人しくてお利口さん

スッキリして可愛くなったねイエローハーツ







チワワ らんたくん


いつもお利口さんならんちゃんキラキラ

今回は抜け毛が沢山取れて

スッキリさらさら艶々になりました二重丸






らんたくん…

とってもお利口さんですが

トリミングが大好きな感じではないので

ショボーンなお顔チュー



お店に来るのは大好きだけど

らんたくんの目的は

トリミングじゃないもんね笑


きっとらんたくんにとって

トリミングがオマケで

メインがこちら下矢印




プレイルームでの戯れタイムグリーンハーツ



存分に甘えて

この素晴らしい表情爆笑






プレイルームへ行くと

こんなにしっぽを振って

生き生きとしてくれますドキドキ



私達と戯れる事を

メインイベントと思って

お店に来てくれるなんて

とっても嬉しいですアップ



それではまた明日バイバイ




ランキング参加中

ポチッと応援お願いします愛

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

STYLE mai.ホームページ