3.23.ボラトリ報告 | STYLE mai. ブログ

3.23.ボラトリ報告

こんばんはお月様

本日も神戸市垂水区より
「神戸で1番心と心繋がり笑顔あふれるサロン」
STYLE mai.がお届けします流れ星


3月23日(水)
保護っ子ふれあいカフェMOKOん家さん


ボラトリへ

お邪魔させて頂きましたハサミ






トイプードル オードリーちゃん


とても人懐っこくて

甘えん坊さんな女の子

お顔立ちも可愛くていい子です飛び出すハート





トイプードル めろんちゃん


小さな身体で

可愛らしいめろんちゃん

ずっとの家族が決まりました拍手

怖がりさんですが

ずっとの家族様こ

沢山の愛情ですぐ怖くなくなるねイエローハート





シーズー らんちゃん


怖がりさんですが

とても大人しくて

小さな身体に可愛いお顔イエローハーツ

トリミングが終わると

しっぽを振ってくれるように飛び出すハート





シーズー ざっきーくん


ボーッとしていて穏やか

トリミングもお利口にしてくれましたキラキラ 

いつも寝てる姿しか

見た事なかったのですが(笑)

トリミングが終わったら

元気に歩き回ってくれました音符




シーズー みやちゃん


とても人懐っこくて

可愛い女の子なのですが

トリミングが大の苦手チュー

ストレスにならないように

ツルッとさせてもらいましたアセアセ




柴犬 なつきちゃん


何すんのよーーーと

トリミングは大暴れチュー

そりゃそうです

今までそんな事

てもらった事ないんだもんダッシュ

最後までよく頑張ってくれました二重丸


トリミングが終わった後は

私の事を警戒して

遠くから私を見ては

逃げ回っていました笑い泣き


1回で顔覚えてくれるなんて

賢いよねーひらめき電球





柴犬 みきちゃん


とてもフレンドリーな女の子ルンルン

緊張はしていましたが

最後までお利口さんでした二重丸

大人しくておっとりした

可愛いみきちゃんです気づき




昨日は7頭の子を

お手伝いさせて頂きましたキラキラ


みんなずっとの家族を待っています気づき


人間の私利私欲の為に

犠牲になってきた小さな命達


この子達を癒すのも

また同じく人間しかいないのです


ペットショップへ行く前に!


沢山の保護犬達が

暖かい家庭に迎えてもらう日を

待っている事を是非知って下さいピリピリ



これからも私の出来る事を

大変微力ではありますが

コツコツと続けて行きたいと思いますグー



こうして私が活動する事で


1人でも多くの人に

保護犬達の存在を知ってもらいたいし


ペット産業.ペット業界の悲しい現状に

目を向けてもらいたい


そして多くの命を救う為

自分の時間や労力を犠牲にして

毎日保護っ子達と向き合い

お世話を続ける

寺谷さんやスタッフさん達


まだまだ月1度しかお伺いできない

私達ではありますが

少しでも時間の余裕が生まれたり

普段時間を費やせない所に

時間を使えるようにならないか


色々私なりに

「想い」があり続けていますあしあと



皆様にはいつも

募金や必要物資で

応援を頂いております事

心から感謝しておりますお願い


今後とも暖かい目で

活動を見守って頂けたら幸いですおねがい






お店に着くと

ワラワラと沢山の子達が

寄ってきてくれて

あそぼーって誘ってくれますイエローハート


人の為に犠牲になってきたのに

それでもなお人を信じて

甘えてくれる姿には

本当に何とも言えない感情が湧いてきます






前回トリミングさせてもらった

かきちゃんキラキラ


私達を覚えていてくれたのか

トリミングをずっと見守ってくれました爆笑


暴れたりしている子には

「そんな事しなくてといいのよ!」と

お手伝いしてくれましたチュー



また来月も楽しみにお邪魔します飛び出すハート



それではまた明日バイバイ




ランキング参加中

ポチッと応援お願いします愛

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ