恐竜カットがぉーー | STYLE mai. ブログ

恐竜カットがぉーー


こんばんはしっぽフリフリ


今日はトイプードル
レオンくんの
恐竜スタイルをご紹介恐竜くん





頭はモヒカンキラキラ

モヒカンからしっぽまで
トゲトゲで恐竜を表現してます恐竜くん





カッコ可愛いってヤツですねブルーハート


お手入れのしやすいように
足バリカン仕上げで
トゲトゲとお顔以外は
バリカンでスッキリ仕上げてますキラキラ




今日は「すたいるまい温泉」にも
入湯してリラックス温泉


大分別府天然温泉に
甘草やプロポリスetc
身体がポカポカになるだけではなく
皮膚トラブルにもよく効きますキラキラ

なぜか汚れもしっかり取れて
仕上がりもよく
根本から毛が立ち上がり
フワッフワになっちゃいますピンクハート

私の子もスタッフの子も
乾燥からのフケに悩んでましたが
随分と治りましたチョキ


大好評で飼い主様が
入りたいと言って頂いてますにひひ
身体の冷えも取れてお肌にも良く
更に仕上がりも良い一石三鳥ですルンルン
是非お試し下さいわんわん





ランキング参加ちゅうキスマーク
応援ポチッとお願いちゃんグリーンハーツ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ




STYLE mai.ホームページ





ペットセレモニーしんせホームページ