雨の日はグタグタの日 | STYLE mai. ブログ

雨の日はグタグタの日

本日のお客様クラッカー

 

 

イタリアングレーハウンド チロルちゃん音譜

 

今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

とても怖がりさんですが少しづつ慣れて

トリミングも上手にできるようになりましたニコニコ

今回は写真撮影が緊張したようですが

頑張ってカメラ目線してくれましたグッド!

 

今日はありがとうラブラブ

 

 

ポメラニアン マロンちゃん音譜

 

今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

抜け毛がたくさんとれてすっきりしたねニコニコ

フワフワでとても綺麗ですグッド!

苦手な事もよく我慢してくれたので

お家でもたくさん褒めてもらってねしっぽフリフリ

 

今日はありがとうラブラブ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

今日は予報がばっちり当たって

お昼からがっつり雨が降りましたね雨

 

 

雨な事もあって、週末な事もあって

2人ともいつもにましてグタグタでございます寝る

 

 

 

なんとも気持ちよさそうな寝顔プ

 

 

 

ウーちゃんも目が明いちゃってるけど

これでも爆睡しておりますのよ笑う

 

 

 

明日はお家でもっとゆっくり寝られるからねakn

 

今日もあと少しぐぅ~。頑張りましょうファイト

 

 

 

・・・って君らは寝てるだけやけどねakn

 

 

 

いつも応援ありがとうございます☆

1日1回ポチッとクリックお願いちゃんネコ・ニコニコ


にほんブログ村