三角地帯 | STYLE mai. ブログ

三角地帯

本日のお客様クラッカー

 

 

ダックス アトムくん音譜

 

今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

いつもお迎えに行くと喜んでくれて

とても嬉しいです~ニコニコ

お目目は見えていないですが

よく覚えてくれてるみたいですしっぽフリフリ

お写真も上手に可愛く撮れたねグッド!

 

今日はありがとうラブラブ

 

 

プードル×ビション あもくん音譜

 

初めましてのあもくんは4ヵ月の男の子電球・mau

人懐っこく苦手な事もしっかり頑張れて

とっても偉かったですよ~ニコニコ

シャンプーやドライヤーなど怖い事や

苦手な事もあったみたいですが

少しづつ慣れてトリミング嫌いにならないように

一緒に頑張って行きましょうね~しっぽフリフリ

 

今日はありがとうラブラブ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

温かくしてネンネしてると

よく鼻水が垂れいるウーちゃんカスパー102

 

それを見つけた甥っ子くん男子

 

 

「ウーピーちゃんお鼻~」って

興味津々に教えてくれましたプ

 

いつも甥っ子には

お鼻が出てしまったら洋服や手で拭かずに

「お鼻出たよ~」って教えてねって言ってあるので

気になって教えてくれたみたいですぐぅ~。

 

 

お兄さんは↓

 

 

ブランケットの三角地帯を被ってリラックスakn

 

よく三角地帯を被ってるの見るけど

このスタイルが好きなんかしらakn

 

鼻がくすぐったそうやけどねフレブル

 

 

なんだか荒れた天気の本日。。。

明日、雪が積もったり道が凍ったりしませんようにお願い

 

 

 

いつも応援ありがとうございます★

1日1回ポチッとクリックお願いちゃんひよこ


にほんブログ村