ボール | STYLE mai. ブログ

ボール

本日は定休日の為お休みですsei




雨が降るわけでなく

微妙な空が広がっていますね~雲




いつもお留守番をしてくれる2人に

久々にボールをプレゼントサッカーボール






若い頃はボールバカだったバズやんも

最近はふ~んって感じでスイッチが入る時と

別にどうでもいい時とあるようで♥akn♥


今日はどうでもいい日苦笑



鼻でつーんとつついてから

今は真剣に寝ておられますakn






ウーちゃんは若いだけあって大喜びプ



いつも甥っ子のボールを

羨ましそうに見ていたので

これで思いっきり噛むなり転がすなり

好きにしてストレス発散してくださいませぐぅ~。



用事が済んだら一緒に

ボールして遊びましょうねディズニー




いつも応援ありがとうございます★

1日1回ポチッとクリックお願いちゃん胸キュン


にほんブログ村