⚪︎cafe sketchの紹介⚪︎ | Lunaのブログ

Lunaのブログ

最新トレンドをみなさんと共有したいです^ ^♪

みなさんこんにちは🌞
今日の記事は、大阪北堀江で話題の韓国風カフェcafe sketchについてです☕️

目印はこちらの看板⬇︎


階段を登って2階にあります!


平日のおやつ時間に行って、並んだ時間は1時間ほどでした🕐
さすが人気店ですね🇰🇷
今現在は、工事でお店が広くなり、席数が増えたそうなのでもう少し早く入れるかもしれません😊✨

入り口の看板⬇︎


内装もとてもオシャレで、写真を撮らずにはいられませんでした📷







ケーキもとても可愛いんです🍰💕



わたしは、Red velvet cup cakeをいただきました🍓

イチゴがちょこんと乗っているのが可愛らしくて、美味しかったです🥰

6月よりドリンク、マカロン、ダックワーズのテイクアウトも始まったそうですよ🤩

新作も出たそうなのでコロナが収まったらまた伺いたいと思います♪


〜お店情報〜
⚪︎cafe sketch
⚪︎大阪府大阪市西区北堀江1丁目15-11 2F
⚪︎12:00〜デザートがなくなり次第終了

大阪メトロ四つ橋線、四ツ橋駅から徒歩5分ほどです🚶‍♀️

ぜひチェックしてみてくださいね👀

⚠︎お店に行く際はマスクの着用が必須です⚠︎

#cafesketch #카페스케치 #北堀江カフェ

 

【HIS】旅行プログラム