こんにちわ~!!

ブログ担当のイトゥーです((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

本日は、プライベートな事を書いていこうと思います!!

興味ないとは思いますが、お付き合いください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月に行くはずだった旅行!!

その日に台風が直撃するとの予報だったので、考えに考えた結果延期にしました・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして、先日!!

行ってきましたーーー(^o^)/

 

 

 

 

 

「 THE CHIKURA UMI BASE CAMP 」

 

 

 

 

 

天気に恵まれ、

暑くもなく、寒くもなく、丁度いい気候で、

延期して本当によかったぁー--------!!!

ナイス判断👍(自分で言うか笑)

 

 

 

 

 

 

どこの写真を撮ってもオシャレな場所でした

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって、

波の音が聞こえるくらい、歩いてすぐのところに海があり、

現実逃避にはもってこい~(笑)

 

 

 

↑加工しております!!!

 

 

 

 

 

 

夜の海は、

星が凄く綺麗に見えました!!!!

 

ロマンチックやぁ~

 

 

↑星・・・見えますか?(笑)

実際は凄くキラキラ輝いてました(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはリピ確定です(`・ω・´)ゞ

また行きたいなー!!!!

 

 

本当にオススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。(笑)