『2016年 宅地建物取引士試験』

行ってまいりました。

挑んで参りました。

今年、挑んで参りました。

 

大人になって資格を取ろうと思うなんて、自分ビックリ!!

でも、不動産屋さんで働かしてもらえているなら

資格があれば出来る事も増えるし、

何よりカッコイイって思っちゃったんですよね・・・。

 

一度決めたら、引くに引けず。。再チャレンジっ!!!

 

去年の勉強の日々を思い出しただけで

頭痛くなり・・・

参考書を見て見ぬふりして・・・

遊んじゃったり・・・

 

でも・・・・・

 

試験、申し込んじゃったし。

友人達にも頑張る宣言しちゃったし。

お父さんとお母さんが受かるの楽しみにしてるし。

 

逃げ出したい気持ちを押し殺して、

向かいました

 

 

はぁ~っ、終わった。

今年も終わった。

あんなに嫌だった勉強なのに、

今となれば、もっと勉強したかったなぁ~って思ったりして。。

 

まっ!もう終わったし、出来ることしたし!

あとは、11月30日の結果を待つしかない!!

 

あ~あぁ、わたしも早く

スタイル・レゴ取引士隊

 

(あっ、間違えた)

(あっ、)

(ん・・・・、まいっかっ)

 

 

に参加したいなぁ~っ!!!!!にゃはーん