夏といえば、野外で楽しむアレしかないっ!


それはぁ~っ BBQ13


会社のみ~んなで楽しみましたっ!


雨が降らなくてよかったぁ~4号


青葉の森で、みんなでワイワイっトーン記号



大きな木の下で自然に囲まれながらっヤシの木


お肉たっくさ~んってか、ほぼお肉カービィ(骨付き肉)

特別な日だから、超高級熟成肉も~っ肉






それからそれから~っ!

この日から産キューに入るちぃちゃんの出産頑張ってね赤ちゃん

新人の結城さん&おっさの歓迎cracker*

渡辺てんちょ~&川ぐっちのお誕生日お祝い誕生日を込めて~ハートぃっぱぃ


そのあとは、賞金をかけたアツイ試合!

「第1回 なぐってなぐって・・・・・じゃんけんポンっ」ピコピコハンマー

しゃちょー vs 裏社長





しゃちょ~、叩きすぎ~っ!!!怒


仕返しじゃ~っ頑張る





審判結果、裏社長の反則負け・・・涙


なので、決勝戦はサゲ

しゃちょ~ vs セカンド


いざっ勝負っピコピコハンマー


こうなりましたっカップ



とっっっても楽しすぎる

夏のイベントが過ごせましたぁ~スイカくん