もう、はるラブハート


桜の時期は、あっという間でしたけど、

今年はお花見できました~おはな



お花見日和ではなかったけど、いい感じで楽しめました~っ桜ha-to



気分も桜ピンクになったので、


お部屋もすこ~っち模様替えしたいなぁっと思い立ち、

ソファやテーブルなど位置替えしてみましたっ!


がっ、位置を変えたたけじゃ物足りな~い!!!!

アクセントが欲し~い!!

壁紙とか変えちゃいた~い!!


でも、わたしのお部屋は、賃貸・・ぐちゃぐちゃ

勝手には変えられないのが残念・・ほっ


こんな時はっ!!!!!!


わたしの特技「妄想ガール」よだれ

キターーーーーーーーーっ



もしも、「サンフォーレA」みたいに

レンガ調のクロスのお部屋に住んだら
矢印サンフォーレAハート

こんな風にちょっとアンティークっぽく大人な感じにしたり~ハートハート



もしも、「サンフォーレB」や「ジェンティーレ一穂」のような

爽やかなグリーンのお部屋に住んだら
矢印サンフォーレB♪
矢印ジェンティーレ一穂♪

同系色でコンパクトにまとめてみたり~♪♪




もしも、「グリーンハウス」のような

落ち着くブルーのお部屋に住んだら
矢印グリーンハウス三つ葉


ちょっとインパクトのある赤を使って攻めてみたり~っ三つ葉


ナチュラルなインテリアで女子力高めアピールしたり~っ三つ葉



うんうんうんっ!!モウソウ楽しい~っラブハート


いつか大好きな人と一緒に好きな色や柄のある

お部屋に住めますよ~にっパンダ音符