【あなたのダイエットは何のため?】 | 松岡直子の幸年期痩せ活かんたんダイエット

     

     あなたのダイエットは何のため?

     

    前回のブログで

    ダイエットは、『他人軸』ではなく、『自分軸』で決める!

    ということはわかりましたかおねがい

     

    前回のブログはこちらから

     

     

    次に大切なのは、ダイエットの『目的』と『目標』

     今年の目標に『ダイエットに成功する!』
    去年の目標にも『ダイエットに成功する!』

    そして来年の目標にも『ダイエットに成功!』
    書く予定の方いませんか?📣パー

     

    目的は、最終的に成し遂げたい事柄

    目標は、目的を達成するための指標のこと
     
    お月様に行きたくてロケットを
    飛ばしても、1度角度を間違えると
    木星🪐に行ってしまうんだとか

     

     


    目的も目標もしっかり立てていかないと、
    いつまでたっても月お月様に行けませんよ笑

    その目的や目標を本当に叶えるために
    応援するのが私のお仕事キラキラ


     

    まずは私の自己紹介をしますねびっくりマーク

     

     

    更年期専門ダイエットコーチ松岡直子 現在54歳

     

    42歳の9月にダイエットスタート
    初めの1か月で体重マイナス5㎏
    3か月でマイナス10㎏

    4か月でマイナス12kg

     

    体脂肪率マイナス15%
    お腹周りマイナス11㎝

     

    ダイエットコーチはもう12年続けており、干支を1周りしてしまいました笑ううさぎ

     


    あなたの人生最後のダイエットをサポートをさせていただきますグッ

     

    いままであなたのダイエットが成功してこなかったのは、
    あなたに問題があるのではなく
    ダイエットの方法が間違えている
    だけかも〜😱 

     


    あなたが自分軸でダイエットしたいなら、

    『ライフパスナンバーダイエット法』

    がとってもおススメですラブ

     

    この『ライフパスナンバーダイエット法』は、

    なかなか結果の出ないダイエットを続けている人たちのために、

    ストレスのないダイエット方法を見つける

    手助けをするものになってます!!

     

     

     

    具体的に言えば、

    これを使うことで

    あなたのお誕生日から思考・行動を紐解き、

    あなたにぴったりのダイエット方法を

    見つけ出すことができるんです合格

     

     

     

     

    ↓↓↓LINE公式登録はこちらをタップ↓↓↓

    または

    @072iqgqpで検索してねサーチ


    お悩みを仲間とシェアすると一緒に頑張れますよ~飛び出すハート

     

    Facebookグループ オトナ女子のダイエット・ラボ(女性限定)に

    ご登録してからご参加くださいね🎵

    ◆Facebookグループ オトナ女子のダイエット・ラボ
      ↓ ↓ ↓
    https://www.facebook.com/groups/1135774753875222/

     

     

     

    ご登録はこちらから

    下矢印下矢印下矢印