リレーマラソンフェスに参加してみたよ~ | 松岡直子の幸年期痩せ活かんたんダイエット

    週末に刈谷市で開催されたリレーマラソンフェスに参加してきました飛び出すハート

    晴れたり曇ったりのマラソン日和晴れくもり


     

    この日のために1か月以上前から準備し始めたのはいいのですが

     

    な、なんと、走り始めて2週間で膝が壊れえーん

     

    一番ひどい時は、歩くのも辛いほどで。

    やっぱり急に走るのは良くないですね汗

     

    ランニングは諦めて、痛みがなくなってから
    少しずつウォーキングを再開したものの、

    ジョギングがいっぱいいっぱいショボーン

     

    なので、当日も自分から戦力外通告あせる

     

    幸いなことに、私以外のリレーメンバーは
    ほとんどがマラソン経験者なので、

    へなちょこ松岡が1人混ざってもグッ

     

     

    このリレーマラソン大会は、42㎞(1.5㎞のコースを28周)

    をMAX10人で4時間半以内に走るルール
     

    うちのチーム「クラブ愛知ランナーズ」は9人チームだったので、

    単純計算すると、1人3周走るってこと音譜

    頑張れるのか、私滝汗

    とりあえず、タスキを受け取っていざ出発~

    ここから先、コースから公園内に向かって走るんだけど、
    速いランナーさんのお邪魔にならないように、カラーコーン
    ギリギリをゆっくり走るわたし走る人
     

    一応走っております滝汗

     

    案の定2周で終了。代わりに走ってくれた皆さんすいませんでしたショボーン

     

     

    でも、めっちゃがんばった風で記念撮影


    最後は全員一緒にゴール

     

    おまけぐらいの働きなのに、写真に写る時だけセンターでデレデレ

     

    終了後にブルーシートを敷いて、反省会
    キッチンカーがたくさん来ていたので、
    ポテト、唐揚げ、餃子、焼きそば、みたらし団子…

    そして、やっぱりビール生ビールで乾杯クラッカー

     


    来年もみんなで参加しようね!!練習しようねキラキラ

    約束し、改めてランニングチームを結成

     

    1人だと挫折しがちなことも、みんなと一緒なら助け合えるよね~

    来年は3周走ることを目標に、まずは基礎体力を身に付けますパー

     

     

    そんな私は、

    更年期専門ダイエットコーチ松岡直子 現在は54歳

     

    42歳の9月にダイエットスタート
    初めの1か月で体重マイナス5㎏
    3か月でマイナス10㎏

    4か月でマイナス12kg

     

    体脂肪率マイナス15%
    お腹周りマイナス11㎝

     

     

     

    痩せにくくなったと実感している
    オトナ女子の方に


    心とカラダが軽くなる
    無理なく続けられる

     

    元気で健康に、キラキラ✨輝く
    「幸年期」を迎えるための

    ノウハウやマインドを

    無料で公開しています

     

    「食事を気をつけているのに体重は右肩上がり」

    「なんとなく肌ツヤが良くない気がする」

    「手足のむくみが引かず、辛いし見た目も残念」

    「忙しくて体は疲れているはずなのに眠れない」  

     「外出するのは億劫でひきこもりがち」  

     

    などなど...

     

     

    そんなあなたのお悩みを解決するには、

     オトナ女子に必要な栄養素を補いながら

    しっかり痩せる「痩せ活」がおすすめラブラブ

     

     

    【幸年期痩せ活かんたんダイエット】

    今なら3大特典を

    無料でプレゼントしています!

     

    🍀タンパク質&カルシウム1分間セルフチェック

    🍀春ダイエット成功の秘訣 3つのポイント(動画) 

    🍀ダイエットが加速する! 最強栄養バランスの手引き

     

     

    ↓↓↓ご登録はこちらをタップ↓↓↓

    または

    @072iqgqpで検索してねサーチ

     

     

     

    プライベートのFacebookグループ
    オトナ女子のダイエット・ラボ

    にもぜひご参加ください音譜

    お悩みを仲間とシェアすると一緒に頑張れますよ~飛び出すハート

     

    ご登録はこちらから

    下矢印下矢印下矢印