そうだよ~痩せたいなら、運動するべき! | 松岡直子の幸年期痩せ活かんたんダイエット

    今日でGWも終わり~

     

    残したいのは楽しかった思い出デレデレ

    残したくないのは、お腹周りについてしまったお肉滝汗

     

    でも、安心してください!!

     

    たくさん摂り過ぎたカロリーが

    すぐに脂肪に変わるわけではありません

     

    1~2週間貯めたカロリーを消費せずに放置していると、

    最終的に脂肪に変換されてしまうんです汗

     

    摂り過ぎたカロリーを減らしたいなら

     

    やっぱり運動するべき!です。やっぱりねニヤニヤ

     

     

    前回のブログはこちらからどうぞ

    前回のブログでは、いかに私が運動が苦手だったかという
    お話をさせていただきました。

     

     

     

    42歳の9月にダイエットスタート

    この頃はもちろん運動はしていませんでしたニヤニヤ

    でも食生活と生活習慣を見直したら、

    4か月でマイナス12kg

     

    体脂肪率マイナス15%
    お腹周りマイナス11㎝

     

    痩せて体が軽くなってきたら、やっと運動不足かもって

    気がつきました(遅ってへぺろ
     

     

    わかってはいるのに、なかなか運動を習慣にしていくのは

    難しい汗

     

    でも、運動をたった2割プラスするだけで、
    驚きのダイエット効果が期待できるんですよアップ

     

     

    運動の効果ってこんなにいっぱいキラキラ

     丸ブルーダイエット効果

     丸ブルー高血圧や脂質異常症の改善

     丸ブルー心肺機能の向上

     丸ブルー加齢や運動による筋力の衰えを改善

     丸ブルー運動することで爽快感を得られる 

         ※脂質異常症とは…コレステロールや中性脂肪が  

          多すぎたり、少なすぎたりする状態のこと

     

     

    ダイエット効果はもちろん期待していましたが、

    運動して汗をかくのが、予想以上に爽快でしたウインク


    たった2割運動をプラスするだけなら、

    運動の種類によっては頑張れそうだと思いませんか?

     

    次回は、いよいよどんな運動が痩せるのに向いているのか?
    前編・後編2回でお伝えしていきますね。

     

    お楽しみに~音譜

     

     

     

    痩せにくくなったと実感している
    オトナ女子の方に


    心とカラダが軽くなる
    無理なく続けられる

     

    元気で健康に、キラキラ✨輝く
    「幸年期」を迎えるための

    ノウハウやマインドを

    無料で公開しています

     

    「食事を気をつけているのに体重は右肩上がり」

    「なんとなく肌ツヤが良くない気がする」

    「手足のむくみが引かず、辛いし見た目も残念」

    「忙しくて体は疲れているはずなのに眠れない」  

     「外出するのは億劫でひきこもりがち」  

     

    などなど...

     

     

    そんなあなたのお悩みを解決するには、

     オトナ女子に必要な栄養素を補いながら

    しっかり痩せる「痩せ活」がおすすめラブラブ

     

     

    【幸年期痩せ活かんたんダイエット】

    今なら3大特典を

    無料でプレゼントしています!

     

    🍀タンパク質&カルシウム1分間セルフチェック

    🍀春ダイエット成功の秘訣 3つのポイント(動画) 

    🍀ダイエットが加速する! 最強栄養バランスの手引き

     

     

    ↓↓↓ご登録はこちらをタップ↓↓↓

    または

    @072iqgqpで検索してねサーチ

     

     

     

    プライベートのFacebookグループ
    オトナ女子のダイエット・ラボ

    にもぜひご参加ください音譜

    お悩みを仲間とシェアすると一緒に頑張れますよ~飛び出すハート

     

    ご登録はこちらから

    下矢印下矢印下矢印