半田の息子の家にお留守番を頼まれたついでに、母、娘と3人で、少し足を伸ばして西尾市吉良町まで行ってきました〜。

大学のサークル仲間が吉良町で専業農家をやっており、毎年ひまわり畑を作っているので、1度見たいな〜とは思っていたものの、なかなかチャンスに恵まれず、やっと夢が叶いました. ラブ



後で聞いたら3箇所近くにあるそうで、なぜか1番写真の撮りにくい所で1時間以上撮影してましたガーン


めちゃくちゃ風の強い日で、メドゥーサみたいな仕上がりばかりで、なかなか奇跡の1枚が撮れずあせる




お嬢は基本的には顔出し禁止なのであせる





必死にカメラでひまわりのアップを撮る孝子さん(77歳)




ひまわり畑を作った 咲こう農場の経営者 尾崎大作さん(名前もいいよね〜キラキラ)も会いに来てくれました。



ひまわり畑はこの連休で見納めだそうです。詳しい場所が知りたい方はメッセージくださいね🌻



もうすぐコシヒカリ100%米の収穫シーズンです🌾って。我が家にも新米が届きます口笛→食べたかったら斡旋しますよ〜ここの1度お米を食べたら、他のお米が食べられなくなっちゃうかもてへぺろ




ここから上手に高速に乗れず、ひたすら23号で帰ったので、帰りは2.5時間ぐらいかかりましたとさタラー



#ひまわり畑 #ひまわり娘 #咲こう農場 #吉良町