こんばんはニコ


スタイルきっずアメブロライターのいとうですウインク


※編集に時間がかかりかなり遅めの投稿になりましたショボーン


タイトル通り先日…


(写真は去年友達と行ったやつです…正面写真撮るの忘れた!)

サンリオピューロランドに行ってきました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやー家族と一緒に行ってきましたよ!!ラブラブラブラブ

どうしても会いたいキャラクター達と 今月で卒業してしまうダンサーさん達を見に早起きしていきました…照れ
(ちなみにその日の私の睡眠時間は約3時間でしたゲッソリね、眠かった…)

さぁ!ピューロランドに着いたらまずマロンちゃんに会うためにバースデーショーの待機列に直行ε=┏(・ω・)┛

今月はマロンクリームこと、マロンちゃんのバースデーショーでした!ピンクハートハートピンクハート



まず最初に出てきたのはミューちゃんモップちゃん!!

お昼寝が大好きな2匹ラブzzz

モップちゃんはムニャムニャおねむ顔しながら、お姉さんに連れてきてもらってました爆笑



おすましミューちゃん照れふんわり風船ハート



そしてそして登場したのは…!!





マロンちゃん!!
(๑♡ω♡๑)。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。(๑•ᴗ•๑)♡
かわいい~~~~~~~~~!!!!!!

ステージに登場した瞬間に「マロンちゃーん!!ラブラブ」って叫びましたね乙女のトキメキいやーほんと可愛かった…ふんわりリボンマカロン 



ムニャムニャコンビを起こそうとするマロンちゃんハートラブラブチュー

もうね、マロンちゃんが登場した瞬間に泣いてしまったんですよ!!あまりにも久しぶりすぎてえーん
そしてもちろん可愛すぎて…ハートラブ



弟も入れて3人でパチリカメラキラキラ音符

ぐちゃぐちゃの泣き顔で写真を撮った私なのでした…ショボーン



~後編に続く~



最後までお読みいただきありがとうございました!!

次回またお楽しみに~!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎